2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーランド パスポート









明日はディズニーランド(^-^)
先週話していたディズニーランドへの旅?! ディズニーへ遊びに行ってきます。 本当は今日お友達と行く予定でしたが、スケジュールが合わないようなので、 明日行ってきます。 うわぁ~楽しみだわ。 ディズニーランドっていうと色々な思い出があるから ...(続きを読む)


ディズニーランドの入場待ち時間と施設について
4月11日(金)に東京ディズニーランドに行く予定です。 (1)その日は、営業時間が8:00〜18:00です。 到着時間が10時ごろになる予定なのですが、 入場の待ち時間はどれくらいかかりそうですか? (2)2歳の子供と行くのですが、ベビーカーで昼寝 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
商品価格:3,885円
レビュー平均:4.85