2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ipod mini









7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかり...
7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかりません。男性からの立場、女性からの立場、経験談などなんでもいいので助言をお願いします。彼は会社にアルバイトで入ってきた大学生の男の子で21才です。私は社員で28才です。私は優しい兄がいたこともあり、典型的な末っ子気質で今まで年上としか付き合ったことがありませんし、年下には興味もありませんでした。最初は「また人事部が人件費節約のために学生バイトなんて雇って!仕事教えるのも大変だし、常識無くて使えないの多いし、はぁ〜(ため息)」ってな感じでした。ところがなんかツボにハマッたというのか…、ジャニ系というのかホスト系というのかややギャル男チックな外見とは裏腹に謙虚で真面目に仕事に取り組む彼を見ていて、日に日に惹かれてしまいました。仕事上の信頼はあると思うのですが、女としては見られているかどうか微妙です。「7才も上なんだし、どうせ恋愛対象なんかじゃないだろうな」と思っていて見て楽しんでいるだけだったのですが、徐々に欲が出てきたというのか、苦しくなってきたというのか、上手く言えませんが現状で満足できなくなってきました。音楽の趣味が合うので、彼が欲しがったCDを10枚くらいあげました。(私はiPodに入れたらCDは用無しになってしまうので…)「タダではあげられないなぁ。でもお金は受け取れないし、今度食事でも奢ってよ」と言ったら笑いながらOKしてくれました。(別にタダであげても全然よかったのですが)「俺学生だし、あんま高い所は無理ですよ〜」「私は高いものしか食べないよ(笑)」なんて冗談言ったりしてましたが、実際奢ってもらうつもりはありません。彼がトイレでも言ってる間にさり気なく払ってしまうつもりです。(こうゆうのは接待で慣れてるし・笑)でも友人に相談してみた所、彼を恋愛対象にしたいのならば奢るのはダメだと言われました。男からすればガキに見られていると思うか、最悪の場合奢ってくれる都合のいい年増くらいに思われるぞ、と言われました。彼を対等な男として扱ったほうが得策だと。そんなもんなんでしょうか?オネーサンをアピールしたほうがいいのか、対等に扱ったほうがいいのか。年下なんて経験が無いので扱いがよくわからないのです。あと食事に行ったあとはどのように繋げればいいでしょうか。とりあえずメール交換などから信頼関係を積み重ねっていったほうがいいでしょうか。それ以前に7才上の会社の先輩なんて恋愛対象になってないでしょうか。男女が逆ならよくある話ですが。。。(続きを読む)



iPod touch発売に沸く--下半期の注目記事(前編)
CNET Japan
2007年の9月は、iPod touchが人気の注目記事だったということで。 わたしも、注目して読まさせていただきました。 不具合などで、発売が微妙に遅れたりしましたが、 ...(続きを読む)



iPod touchから一般電話に発信・通話するデモ
iPod touch用SIP VoIPアプリの一般公開を予告しているTouch Modsにて、VoIP通話のデモ動画が公開されています。内容はVoIPアプリ相手ではなく、SIPプロバイダを介してiPod touchから一般の電話に発信・通話するもの。 ソフトウェアそのものは(現地)1月1日 ...(続きを読む)


ipod touchが自宅の無線LAN経由で光につながらない
(1)ipod touch→(2)無線LANアクセスポイント(バッファローWHR-G54S)→(3)ひかりOneモデム 他のページは見て、(1)と(2)の間はつながっています。 ただおそらく光回線のところがうまくつながっていないと思います。 ipod touchの設定に何か足りないものが ...(続きを読む)



PSPのGPSレシーバーを装着していてもジャストフィット!話題のミニゴリラも簡単取り付け★ 【PSP・携帯電話・ナビ・ipodに最適★】フレキシブルマウント オクトパスWX-22
商品価格:2,980円
レビュー平均:3.85


結界師 夢小説


お勧めの漫画
お勧めの漫画最近漫画を集めるのにハマっている中一です。ちなみに、今集めている漫画。・ネギま!・ラブひな・KAGETORA・焼きたてジャぱん・メジャー上記以外で何かお勧めの漫画を教えてください。面白ければ何でも良いです。あと、できたら連載中の漫画でお願いします。(続きを読む)



『結界師』(18巻)
「無道」との戦いにからくも勝利した「正守」しかし出口は塞がれています。 彼は必死で脱出を図ろうとするが・・・ とうとう力尽きて・・・(お兄ちゃん)カッコイイですねぇ〜 〈結界師〉(18)は週刊少年サンデー(公式HP)にて連載中です ...(続きを読む)


結界師
400年続く妖(あやかし)退治の専門家、結界師一族の家に正統継承者として生まれた墨村良守。隣に住む雪村時音も良守と同じ結界師だが、両家は犬猿の仲。良守と時音が守っているのは妖を呼び寄せ、その力を高めてしまう烏森(からすもり)の地。2人は夜に ...(続きを読む)



結界師(15)
商品価格:409円
レビュー平均:4.75


あいのり メンバーブログ集









皆さんがこの番組だけは必ず見るっていうテレビ番組は何ですか?私は新年のお笑い...
皆さんがこの番組だけは必ず見るっていうテレビ番組は何ですか?私は新年のお笑いと渡鬼シリーズです。小学校のころから見ています。(続きを読む)



やはり売名!あいのりくぅがグラビアで芸能界デビューした!【画像有】
「あいのり」10月放送分でモリケンに告白され、カップルになり帰国した小悪魔くぅこと熱田久美。 12/25に雑...(続きを読む)


あいのり。。
汗ドバドバ出ました・・・・. 気持ちいいーーーーー. 幸せ. しかし時計を見たら、22時57分。。。。 あっっっ!!あいのりの時間だーーーー !!! ということで、急いでバスローブ羽織り、出てきました。。。 30分後に又半身浴再開しまーーーす ...(続きを読む)



あいのり(8)
商品価格:979円
レビュー平均:4.75


ユーチューブ 有閑倶楽部


有閑倶楽部
昨日の有閑倶楽部、見たよ〜♪久しぶりの赤西仁のドラマだから楽しみにしてただけあってよかった〜!仁は少し顔がシャープになった感じがしたなぁ〜ますますカッコイイくなったみたいw ハラハラドキドキのストーリーだったけど有閑倶楽部って面白い♪もう ...(続きを読む)


テレビドラマDVD・主題歌・サウンドトラック・書籍一覧2007
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) Keep the faith(初回限定盤)(DVD付), 日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック 日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック, 有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版) ...(続きを読む)



「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)



有閑倶楽部全10巻セット
商品価格:6,195円
レビュー平均:4.71

KAT-TUNが24時間突っ走る!ニッポン放送恒例生番組
サンケイスポーツ
緊張しているのかな」。18日に終了した日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」の役づくりのため、金髪ヘアに染め上げている田口は風貌(ふうぼう)とは正反対に不安顔。 ...(続きを読む)




花より男子 wiki









花より男子(dango)(vol.20)
商品価格:1,299円
レビュー平均:4.84

年間視聴率 世界フィギュア女子健闘
東京新聞
【ドラマ】木村拓哉主演の「華麗なる一族」、井上真央主演の「花より男子2」とTBSドラマが一、二位を独占。篠原涼子がスーパー派遣社員を演じて人気を集めた ...(続きを読む)



アラシゴト
花より男子〜ファイナル〜/松本くん (2008/06/28公開) ・山桜/東山さん(2008/初夏公開) ・I come with rain/木村さん (2008/秋) ・大決戦!超ウルトラ8兄弟/長野くん (2008/秋) ・私は貝になりたい/中居くん (2009/正月) ...(続きを読む)


花より男子検定
今さら花男かよっ!!っていう人もぜひ受けてみて下さいね〜! コメント待ってます´v`(続きを読む)



あなたがホントにおすすめするマンガ教えて下さい
あなたがホントにおすすめするマンガ教えて下さいできるだけ多い方が嬉しいです(続きを読む)




スターオーシャン psp


PS3,Xbox360,Wii,DS,PSP..そしてケータイ,PC すべてが共存する世界
CNET Japan
CNET Japanの特集「多様化するゲーム世界--作り手はどこを目指すのか」を毎回楽しみに読んでいる。各ゲーム制作会社の現在の立場と今後の方向性がよく分かる、なかなか ...(続きを読む)



新型PSP対応!ポータブルゲーム機用 防水ソフトケース『アクアトーク ゲームプラス』SONY PSP用 シルバー (プレイステーションポータブル用)
商品価格:777円
レビュー平均:4.72

おもしろかったPSPのソフトを紹介してください。
おもしろかったPSPのソフトを紹介してください。(続きを読む)



DS>>>>PSPの理由
PSP買う奴は割れ厨が多く全体的にソフトの売れ行きが悪くなりメーカーもPSPでソフトを出すのを敬遠している 一方DSは対象年齢が幅広く割れ厨人口もPSPよりも低いためよく売れるそのためメーカーも率先してDSでソフトを出そうとするため良 ...(続きを読む)


PSPの旧型と新型について
PSPを購入しようかと考えているのですが旧型と新型のどちらにしようか迷っています新型はワンセグが見れるという事ですが特にPSPでTVを見たいとも思わないので使用するのはゲームぐらいだと思います。 新型の方のレビューを見てみると旧型と比べ ...(続きを読む)




実況パワフルプロ野球wii決定版









PS3,Xbox360,Wii,DS,PSP..そしてケータイ,PC すべてが共存する世界
CNET Japan
いや、DSやWiiにおいては、新しいインタフェースを採用したハードが呼び水となって、新規ユーザーを獲得しえたのである。 さらにWi-Fi機能によって、ネットワーク対応 ...(続きを読む)



プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?
プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?今現状、ソフトは種類が無い、WIIにボロ負け状態、今後期待するソフトは数本・・・・・。こんなやばい状況を、ソニーは打破する事が出来るでしょうか?私個人的にはプレステが将来勝つ!と信じてプレステ3を購入しましたが、今どうみても先を期待できない状況が続いていると思います。そこで、・将来、面白いソフトがでるのか?・他のハードとの競争は勝てるのか?・ぶっちゃけプレステ3をどう思っていますか?これが聞きたい。普段ゲーム雑誌も読まないし、たまにゲーム屋にいってソフトを買うぐらいの浅い人なんですが、この間、TVで私の大好きな「エースコンバットシリーズ」がXBOXで出るというコマーシャルを見ました。これに凄いショックを受けてプレステ売ってXBOX買うか?と悩んだくらいです。将来、プレステ2で遊べたような、充実したソフト類はでるんでしょうか・・・・・?「エースコンバット最新作」!プレステ3でしたいぞ~!!!!!!!!!!!(続きを読む)



Wii Fitについて
最近Wii Fitの購入を考えています。 我が家はじゅうたんが敷いてあるのですがじゅうたんの上でもトレーニングに使う板(バランスボードでしたっけ?)は正常に動くでしょうか? それともやはり硬い床の上でないと動きませんか?(続きを読む)


体感型ゲームより本物の運動を=子供のエネルギー消費量を調査−英大学 ...
身体に動きを計測するセンサーを取り付け、米マイクロソフト社の従来型ゲーム「XBOX360」の車のレースをした後、任天堂「Wii(ウィー)」のボウリング、テニス、ボクシングを立ってリモコンを振る形で15分間ずつ行った。 その結果、平均エネルギー消費 ...(続きを読む)



当店売上NO.1のブラです!レビューもすごい!★★★★★レビュー平均4.59!wii fitにも最適!【1225thanks5】4万着突破記念!楽天内最安値!期間限定1480円!【50週連続ランキング1位独占中】綿素材・柔らかVバック・スポーツブラ
商品価格:1,554円
レビュー平均:4.59


スバル360


車マニアにお聞きしたいです。
車マニアにお聞きしたいです。各々の自動車メーカーの特徴を教えてください。難しい質問かと思いますが。①トヨタさん②ホンダさん③マツダさん④日産さん私的な解答。①トヨタさん・・・少し保守的なイメージ。品質は、トヨタさんに並び立つものなし!!②ホンダさん・・・クロスロードとか日本向けに生産している点でヤッパリいいよね~~③マツダさん・・・スタイリッシュでスポーティかっこいい。④日産さん・・・スカイラインはすきだけど・・・。(続きを読む)



87〜88年?放映のスバルCM
かなり昔(1987〜88年?)のCMですが、スバル・レオーネの”ACT−4”を宣伝してる?!CMで流れてる洋楽(デュエット)の歌手と曲名を御存知の方はいらっしゃいますでしょうか?(続きを読む)


沢尻エリカ、スバル軽乗用車のCM打ち切り
相次ぐ苦情や問い合わせの影響で打ち切られた模様。暇人多すぎwww.(続きを読む)



SSJレーシングナット ジュラルミン製 軽量ホイールナット【ネジ径 M12 ネジピッチ P1.25】スズキ・スバル・日産用【0626祭2】
商品価格:399円
レビュー平均:4.73

中古車2008円なり! 中津川スバル、新春特売で抽選販売
中日新聞
西暦に合わせて二〇〇八円で中古車を抽選販売する「西暦カー」を、中津川市千旦林の中津スバル販売が用意した。元日から六日までの新春初売りセールで「目玉に」と集客 ...(続きを読む)




honda 中古車









J.バトン「マシンの性能が予想とかなりかけ離れていた」
カービュー
2006年のハンガリーGPでは自身と第3期Honda F1にとっての初優勝を挙げ、ドライバーズランキング6位の活躍を演じたJ.バトン。しかし、2007年は開幕から予選、決勝で ...(続きを読む)



カロ バラホンダ [2005] <赤> (ワイン/スペイン)
商品価格:980円
レビュー平均:4.36

煽る車
煽る車先日の真夜中。軽自動車を先頭に7台ぐらいが数珠繋ぎになって走っていました。その数珠繋ぎの最後尾を走っていたのですが、HONDAのオデッセイが何を狂ったのか、最後尾を走っているワシを煽りはじめました。ワシはびっくりして、そのオデッセイに進路を譲り、ハイビームにして追い掛け回しました。暫く追いかけまわしたら、わき道に入っていったので、私は仕方なく帰路を急ぎました。5kmほどしか追いかけられませんでしたが、煽られた時の対処法としては、これで問題無いですよね。(続きを読む)



HONDA S−MXのオーディオについて
只今、HONDAのS-MXにバイザーモニターを取り付けようと思い計画中なのですが、ここで難点が一つあります。それは純正ナビがついてるということ。 この純正ナビはCD、カセットテープが再生でき、2DINの一体型です。どなたかこの純正ナビの配線図か説明書 ...(続きを読む)


初体験・・・(照
HONDAの真っ赤なジャケット着て目だってたから声かけてくれるかなぁと思ってたけど何もありませんでした・・・ちぇ。ネタが一つ消えた(爆非常口開放している場所がありました。避難訓練中?w 中を覗くと・・・ひ、広い! 二車線分はあります。 ...(続きを読む)




toyota レンタカー


TMS2007 TOYOTA
東京モーターショー2007 TOYOTAブース セクシーダンス.(続きを読む)


【TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007 ...
TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007に出場するセパハン(イラン/AFC)の来日メンバーをお知らせします。(続きを読む)



トヨタ、米・英・仏・タイにて「サステイナブル・プラント」活動のモデル工場をグローバル展開
IBTimes
トヨタによると、米州では、Toyota Motor Manufacturing, Mississippi, INC.(TMMMS)をモデル工場に決定した。TMMMSは2010年頃の稼動開始を目指して、現在、 ...(続きを読む)



豊田さん『白菜キムチ1000g』12月21日出荷日限定!
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.49

F1 日本グランプリ
F1 日本グランプリズバリ、日本グランプリの優勝は誰でしょう。今年から富士スピードウェイになるわけですが、その特徴とかを踏まえて皆さんの考えをお聞きしたいです。私は・・・・・・・・・・・・思いっきり希望的観測と言うか、願いをこめてライコネンに頑張って欲しいと思っているのですが。又、日本勢はどうでしょう。琢磨、左近・・・・・HONDAやTOYOTAは、活躍できそうですか?楽しみで楽しみで・・・・・。あと1週間余りが待ち遠しくて仕方ありません。(続きを読む)




youtube ケロロ軍曹









アニメについて
アニメについてあなたはアニメ何種類のアニメみたことありますか?教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(続きを読む)



ケロロ軍曹
登場人物ケロロ軍曹 渡辺久美子 / タママ二等兵 小桜エツ子 / ギロロ伍長 中田譲治クルル曹長 子安武人 / ドロロ兵長 草尾毅 / 日向冬樹 川上とも子日向夏美 斎藤千和 / 日向秋 平松晶子 / 西澤桃華 池澤春菜アンゴル・モア 能登麻美子 / 東谷小雪 広橋涼 ...(続きを読む)


ケロロ軍曹
YouTubeアニメの紹介と思ったがveohで許してね^^ ケロロ軍曹って?日向冬樹と姉の夏美とコミック編集者の母との間に銀河の彼方からカエル型宇宙人の侵略者ケロロ軍曹がやってきた。というお話! YouTubeでアニメは削除されやすいの?なくなってた。(続きを読む)



ケロロ軍曹(13)
商品価格:567円
レビュー平均:4.82

ニュースリリースポータルサイト「News2u.net」 2007年間アクセスランキングを発表
CNET Japan
今春映画公開間近の人気アニメ「ケロロ軍曹」より5人揃えば地球侵略作戦も万全?!であります!ケロロ軍曹プラモコレクション『ケロロ小隊セット+秘密基地』『ケロロ ...(続きを読む)




youtube ひぐらしのなく頃に


[アニメ][映画]ひぐらしのなく頃に
中原麻衣さんの地声違うなぁ! 物語は最初らへんをやってるんだよね? エグイシーンはやっぱそのままなんだ 前原圭一役の前田公輝くんって人、森山未来くんに似てるなぁと AKB48の子いるんだね!演義中と普段が違う気がした 漫画の実写するのは新しい子の ...(続きを読む)


2007年度「最も輝いた女性」ランキング
親の離婚騒動のトラウマによって、夜の校舎で窓ガラスを壊しまわるかの様に斧(←ココ重要)を使って敵をバッタバッタと殺していく「ひぐらしのなく頃に」の主人公(←ココ重要)、竜宮レナが第6位です、嘘だッ!!!! 彼女の存在が世間に知れ渡ったの ...(続きを読む)



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
商品価格:599円
レビュー平均:4.85

ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘もともと...
ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘もともと見たことは無いですが、過剰反応って気もしませんか?まさか『ひぐらし』が泣く事になるとは・・・・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000001-maia-ent(続きを読む)



本格的推理ミステリーゲーム「ひぐらしのなく頃に」
RBB Today
総合エンターテインメントサイトの「DMM.com」では、同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」シリーズのダウンロード販売を開始する。販売開始は12月31日から。 ...(続きを読む)




ワンピースアンリミテッドアドベンチャー









オールシーズン使える♪マリリンオリジナルついに15000枚完売★【M〜3L妊婦さんもOK】全16色どこから見ても360度美人ラインを約束★キャメロンワンピース
商品価格:3,139円
レビュー平均:4.41

483話の感想 その3
483話の感想 その3です。...(続きを読む)


ワンピースばっかり
どうも 今日はあいにくの ですねぇ~。 もうちょいしたら、止みそうだけど。っうかもう止んでるかなぁ? こんな雨の中、なぜか新しい洋服を着てきてしまった・・・。 最近ストレスがたまっているのか 物欲が止まりません あとでイタイ目にあうのは自分 ...(続きを読む)



彼または彼女の初仕事
朝日新聞
このグレーのワンピースは、昨日のグレーのワンピースにたしかに酷似しているけど、ようく見て。フードの有無が違うでしょ?」 N氏は「ああ」と言って、うっそりと ...(続きを読む)



付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してど...
付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。2人とも年齢は27歳です。よろしくお願い致します。「性格を変えろ」好きだから俺寄りの考えになって欲しい。「膝上のスカートをはけ」好きな人が自分の好きな格好をしているのを見たい。私は痴漢などの怖い目に何度もあいトラウマがあるのですが「自意識過剰」普段、言葉を選んで喋りますが「答えるのが遅い」更に「説明が下手」「抜けてる」(ボケ)「付き合う事に関しては全部俺に合わせろ」「私の性格が変わってるという前提で話をしている」彼の家に泊まりたくても、親が古風で「未婚の娘が男の家に泊まりに行く何て言語道断」彼は「親と戦え」「嘘をつけば良い」「誰にも迷惑かけてない」生涯で一人だけが良いし、初めては旦那さんと言うのに憧れているので、結婚するまでSEXはしないと付き合う前から伝え約束してもらいましたが「俺の事が本当に好きなら変わるはずだ」3ヶ月話し合いましたが何を言っても納得しません。Bまでは良いと譲歩し、友人からも後押ししてもらい“一時的には”納得したそうですがダメです。彼は「変わると思って付き合ったのに…」と落ち込んでいました。ジーンズが多いので、少しでも要求に答えようとワンピースを着ても「そんなのロング」膝丈でも「俺はまだまだ納得しないよ」どれだけ頑張っても彼の思い通りでなければ納得しません。そして、これは全て「俺のお願いだ。強要はしてない」電話やデートで毎日言われ、彼の口調が強いので、夜電話する時間になると胃が痛くなり、電話の前後には胃薬を飲む事もあります。それを伝え、やめてくれと頼んでも「お前は打たれ弱い。これが普通だから俺を通して慣れろ」私は言葉を選んで喋りますが、彼は冗談なら酷いことを言っても良いものと思っているようで、傷ついても「気にしすぎ」口癖は「俺の言ってることは正論だ」「統計をとったらお前の言うことは少数派だから多数派に合わせろ」居酒屋で上記の事を2時間説教された時は、泣きそうになりトイレに行きましたが、戻ると彼はお酒を飲みながら横目で「落ち着いた?」とだけ言い、話を続けます。その間、どうしてもタバコを止めてくれず私は一週間喘息の発作が続きました。後日反省してくれましたが、こうなるまで一切聞き入れないとは、先が不安です。思い通りにさえなれば、恋人は私でなくても良いのではないでしょうか?それでも彼のことが好きで、喧嘩してても隣にいるのを嬉しく思っています。彼は何がしたいのですか?最後まで読んで頂き、ありがとうございました(続きを読む)




ナルト 暁


『NARUTO-ナルト- 疾風伝 大乱戦! 影分身絵巻』影分身を使いこなせ!
ファミ通.com
大ヒットアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』を題材にしたアクションRPGだ。プレイヤーは、主人公のナルトとなり、忍術を駆使して敵を倒していくことになる。 ...(続きを読む)



500枚!オススメの漫画を教えてください。
500枚!オススメの漫画を教えてください。・心理戦等、知恵を巡らすような展開になる作品が読みたいです。・ギャグ漫画、少女漫画、ジャンプ作品以外・モーニングとスピリッツは2年程前から読んでいます。・ドラマ化された漫画(GTO、はるか17etc・・・)、または一般でも有名な漫画家の作品(浦沢直樹、井上雄彦、安野モヨコ、手塚治虫・・・)は大体読んでます。 ・当方、25歳です。好きな漫画は寄生獣/デスノート/カバチタレ/AKIRA/ドロヘドロ/海の闇、月の影/ネウロ/バガボンド/ジョジョ/デトロイトメタルシティ/伊藤潤二全般/ドラゴンヘッドの作者が書いたストーカー漫画(タイトル失念)/ベルセルク中盤まで/レベルE/うしおととらおもしろいと思えない漫画はラブひな系統の萌え作品/BL、TL漫画、またはBL好きが好みそうな漫画(例、ディグレ、リボーン、銀魂)/バトルで延々と引き伸ばす漫画(ワンピ、ナルト、ブリーチ)薦められて読んでみようと思っている漫画は僕の地球を守って/ぼくらの/ケンペーくんです。他にお薦めがありましたら教えてください。(続きを読む)



カウンター素材
こんなの↑です。 過去に配布していたカウンター画像のセットです。 ↓こちらから http://batagoma.hp.infoseek.co.jp/counter.html 素材をダウンロードされた方は、拍手ボタンをポチッとしていただけると、とても励みになります。(続きを読む)


[レス]なにかナルトにキュニコス派の話が出てくるの?
樽で暮らしている人? 今度TSUTAYAでNARUTO!借りて読んでみるYO!(続きを読む)



オリジナルトレーニングペーパー6枚とポンプ付き!いま話題のバランスボール65cm(250kg対応)がオドロキの価格で登場しました☆ダイエットに最適☆バランスボール65cm(250kg対応・ポンプ付・写真入りオリジナルトレーニングペーパー付)がこんなに安い!
商品価格:1,290円
レビュー平均:4.69


名探偵コナン サーチ









皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願い...
皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願いします!!(続きを読む)



名探偵コナン検定42
「青山剛昌名探偵図鑑」に誰が載っているか分かりますか? 第4弾です。(続きを読む)


声優検定(名探偵コナン編)
名探偵コナンに出演している声優さんについての検定です。(続きを読む)



名探偵コナン(55)
商品価格:409円
レビュー平均:4.7

プレーバック2007 1~6月
読売新聞
18日 漫画「名探偵コナン」の作者、青山剛昌さんの作品などを紹介する「青山剛昌ふるさと館」が、出身地の北栄町にオープン。 23日 鳥取市立遷喬小の隣接地に中国 ...(続きを読む)




らき☆すた 萌えドリル


らきすた ~陵桜学園 桜藤祭~
GameSpot Japan
【らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~】年内で見納め!巨大こなたと記念撮影!! PS2用ソフト「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」の巨大ポスターが、秋葉原駅エスカレータ ...(続きを読む)



面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。(続きを読む)



「らきすたRe-Mix002 『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ ...
「らき☆すた」のオープニングテーマ曲「もってけ!セーラーふく」は、アキバのホビー系ショップが“史上最強の電波ソング”と謳ったエキセントリックな曲(=電波ソング)として知られ、秋葉原一帯で「第1次らき☆すた大戦」「もってけ! ...(続きを読む)


らきすた
らき☆すた は第二期とか出ないのでしょうか? あれだけ人気があれば第2期は出てもおかしくないと思うのですが、 皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



らき☆すた(1)
商品価格:798円
レビュー平均:4.77


リア・ディゾン 群馬









リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
商品価格:2,952円
レビュー平均:3.44

アクエリオンCM、当初はリア・ディゾンの予定だった
アメーバニュース
しかしこのCM、当初はあの“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾンを起用する予定だったという。 「SANKYO今年イチオシの機種とあり、CM制作からかなり気合を入れてい ...(続きを読む)



沢尻エリカとERIKA
沢尻エリカとERIKA 最近、ERIKAとかいう大物新人アーティストがデビューするって噂になってますが、あれは沢尻エリカでしょう? どうして「別人」のように見せかける意図が分かりません。 今、リア・ディゾンさんというハーフの可愛いアーティストがデビューして同じハーフである沢尻エリカさんは 自分の立場に危機でも感じたのでしょうか。リア・ディゾンに対抗するにしても性格の悪さがにじみでますね。 それと同じ女優&歌手である柴咲コウさんにでも対抗する気なのでしょうか?今のところ、女優と歌手を両立しているのは彼女(柴咲コウ)だけのようですからね。 どちらにしても「ERIKA」とは沢尻エリカのアーティスト名なのでしょう?″激似″ではなく″沢尻本人″と断言出来る方、ご意見お待ちしています。【補足】質問は、「新人アーティストERIKAは沢尻エリカで間違いないですよね?」「だとしたらどうして別人のように思わせるのでしょう?」・・・です。DJ OZMA2、か。(ファンの方、もし不快になってしまうとしたら謝ります。申し訳有りません)(続きを読む)



2007年検索ワード総合トップ100
グラビア界の黒船と異名を持つ「リア・ディゾン」(76位)は、リア・ディゾン芸人と呼ばれる男性芸能人からの支持も話題になりました。 また、新潟県中越沖地震(7月)や能登半島地震(3月)の発生による「地震」(91位)、台風4号、台風5号、台風9号の ...(続きを読む)


リア・ディゾン
日本での歌手デビュー前の映像で、日本でデビューしてからリア・ディゾンちゃんのファンになった方が見ると、GAPにびっくりするでしょうね!これだけ大ブレイクしてしまうとここまで過激な映像や発言はもう二度とないでしょうね。 ...(続きを読む)




医龍2 キャスト


【ヒットで振り返る2007年:テレビ編】視聴者の“二極化”に対応できた番組がヒットした
日経トレンディネット
例えば今年の10月クールでは、『ガリレオ』(フジテレビ系)『医龍 Team Medical Dragon2』(フジテレビ系)『SP』(フジテレビ系)を除いて、軒並み一ケタの視聴率を ...(続きを読む)



医龍2のない木曜日・・・
JUGEMテーマ:医龍2. 今日は木曜日・・・ いつもあんなに楽しみにしていた木曜日・・・ なんにもない木曜日・・・ なんだか悲しいなあ。 そんな中、スペリオールが発売された!ありがたい! ドラマが終わっても、漫画連載は続いているんだ! ...(続きを読む)


オリコン年間ランキング
JUGEMテーマ:医龍2. オリコンで、2007年度ドラマの満足度ランキングが発表されましたね。 祝4位オメ!!!(続きを読む)



《送料無料》澤野弘之(音楽)/医龍2 Team Medical Dragon オリジナル・サウンドトラック(CD)
商品価格:2,600円
レビュー平均:5.0

2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?
2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?秋ドラマ始まりましたね。皆様のおススメはなんですか?逆につまらないのは何ですか?(続きを読む)




jリーグ 年俸









Jリーグ入場者数は最多860万人…課題は山積
鹿島の大逆転優勝で幕を閉じた15年目のJリーグ。ナビスコ杯などを合わせた年間の総入場者数は859万510人と昨季から約23万人(2・7%)増え、リーグ発足後最多となった。今年は2010年に年間総入場者数1100万人を目指す「イレブン ...(続きを読む)


「身の丈」を考える。
こういうアマチュアリーグからがむしゃらになって上がってきたチームが、前述のような上を目指すチーム、そうでないチームが明確になりつつあるJリーグに飛び込んできたらどうなるか。 「身の丈経営」というキーワードがある。 ...(続きを読む)



京都・加藤監督が続投=Jリーグ
時事通信
Jリーグ1部(J1)に昇格する京都は28日、加藤久監督(51)が来季も続投すると発表した。同監督は今年1月に京都のフロント入りし、3月に専務取締役と強化担当 ...(続きを読む)



世界中のクラブトップ3!
世界中のクラブトップ3!世界のサッカークラブ(全世界、Jリーグも可)で好きなチームを3チーム教えてください!超メジャーなクラブでも、マイナーといったクラブでもいいです!ちなみに・・・・・僕は1位 シャルケ04(ドイツ)2位 柏レイソル(日本)3位 アヤックス・アムステルダム(オランダ)です。シャルケはサポータの数にビックリ!!高原選手がブンデスに行ってから見るようになりました。柏もファンの熱狂度はすごいです!!岡山劇場大好きです!!スタンドがピッチと近いのもいい!!アヤックスは僕が初めてテレビで海外の試合を見たときのチームです(チャンピオンズリーグだったかな??)長々とすいません。みなさんの回答待ってます。(続きを読む)



【PS2】Jリーグ ウイニングイレブン 2007 クラブチャンピオンシップ
商品価格:5,980円
レビュー平均:3.75


赤西仁 壁紙









山下智久と赤西仁が狙っている女優とは!?
北川景子に別の彼氏!松本潤と熱愛の真相/山Pとあびるは破局 また赤西仁は加藤ローサとのデート現場をフライデーされた後は、パッとした熱愛情報はなし。 そんな折り、山Pと赤西が同じ一人の女優を狙っているとの噂が浮上。 人気ジャニタレ二人に愛される ...(続きを読む)


『有閑倶楽部』まず赤西仁主演ありき
問題はまずまず赤西仁ありき(他は原作キャラに似せようとしているのに彼だけ普通に赤西キャラ)でドラマをつくっているから無理があります。第2話は原作では主役の剣菱悠理メインで1話よりよかったので、やはり原作通りに破天荒に中央突破させてその ...(続きを読む)



赤西仁くんという人が帰国したとかで朝からワイドショーはにぎやかですね。そんな...
赤西仁くんという人が帰国したとかで朝からワイドショーはにぎやかですね。そんなに大事なんでしょうか??ジャニーズファンでもなんでもないから「一体、何事?」といまいち、理解できません。休業とは言え、アメリカに行く行かないでちょっとした騒動になっていましたよね??あれだけ、騒ぎを起こしておいてよくもまぁ、シラ~ッと帰って来られたなぁとビックリしています。一般企業の一般人には理解できません。彼はそれほど、特別な何かを持っている人なんでしょうか。(続きを読む)



KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.67

赤西仁と田口淳之介勇気を出してLOVE
日刊スポーツ
KAT-TUNの田口淳之介(22)赤西仁(23)の2人が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の本番前 ...(続きを読む)




安めぐみ dvd


もし一日、自分の望み通りのアツアツカップルになれるとしたら相手は誰がいいです...
もし一日、自分の望み通りのアツアツカップルになれるとしたら相手は誰がいいですか?僕は「安めぐみ」。当然、夜も一緒(^^;(続きを読む)



【送料無料選択可!】安めぐみ [2008年カレンダー] / 安めぐみ
商品価格:1,922円
レビュー平均:5.0

今日について。
サンボマスターのPVに安めぐみ出てないか?w. けっこうな衝撃だったよ(笑). 服まで同じだからなぁw. 明日は休みだから出かけてCD買ってきたい…んが、. 自分の部屋の大掃除を少しでも始めないといけないんだよ…。 …つーか ...(続きを読む)


安めぐみ
[2008年カレンダー]安めぐみ安 めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日生まれ 25歳 ) 愛称: めめたん めぇ 出身地: 日本・東京都 血液型: A型 身長 / 体重: 158 cm スリーサイズ: 85 - 57 - 85 cm 靴のサイズ: 23.5 cm 彼女は匂いフェチ♪ 匂いからその ...(続きを読む)




ほしのあき 掲示板









「ほしのあき」2002ー2007
商品価格:979円
レビュー平均:4.8

♥テレビ番組などに出演している芸能人で、この人嫌い!誰がいますか?皆様方の意見...
♥テレビ番組などに出演している芸能人で、この人嫌い!誰がいますか?皆様方の意見をお聞きしたいな♡(続きを読む)



ほしのあき レイプ寸前!!生着替え盗撮w
★☆もっと見る?⇒ranking ★☆ 【 原幹恵 】ポロリン寸前! Gカップおっぱい激揺れ…188回! ★☆山本モナ 上体反らしでクッキリ見えた透け乳首映像! ★☆『くまきりあさ美はフェラ上手?(〃▽〃)』 ★☆蛯原友里 ノーブラビリヤードで前屈みになっ ...(続きを読む)


ほしのあき
またTバックにならねえかなあ。 今の小さめビキニもいいけどね。(続きを読む)



独りのクリスマスはエアーアイドルを抱いて寝よう
アメーバニュース
使い方は「一緒に寝ても、お風呂に入っていただいてもいです」と自由に楽しんで欲しいとのこと。 他にもほしのあき、矢部美穂、折原みからの“エアーアイドル”が発売 ...(続きを読む)




ガリレオ ガリレイ


2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?
2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?秋ドラマ始まりましたね。皆様のおススメはなんですか?逆につまらないのは何ですか?(続きを読む)



ガリレオ
録画しておいた関西テレビ「ガリレオ」見ました。 エンジニアの東野圭吾さんっぽくて、面白かったです。 こう言ってはなんですが、確かに科学者って「女心がわかってない」イメージがあります(謝。) 実際は科学者に限らず、 ...(続きを読む)


ガリレオ
ガリレオおもしろいですよねー。 これはシリーズに出来る気がする。 踊る大捜査線みたいな感じで。 福山雅治はわけわかんないこと言うの似合うんですよね。 実際にもエロ漫談大好きみたいだし。 今日は深田恭子が悪者役で出ていました。 ...(続きを読む)



探偵ガリレオ
商品価格:539円
レビュー平均:4.47

第2回「ダンディ大賞2007」が決定
TV LIFE
人気ドラマ『ガリレオ』に主演した福山雅治が2位。また、8位には藤原紀香との結婚で話題を集めた陣内智則、9位には“ルー語”人気が復活のルー大柴が入った。 ...(続きを読む)




バイオハザード3 攻略









世界市場と同じ比率で売っていく――世界市場にゲームで挑み続けるカプコン
CNET Japan
また、ニンテンドーDSやWiiなどのプラットホームで、各社がライトユーザーを中心とした製品展開をする中、カプコンは「逆転裁判」シリーズや「バイオハザード4 Wii ...(続きを読む)



凄く限られた方への質問なのですが、 PSPのカスタムファームウェアのPSエミュ(PO...
凄く限られた方への質問なのですが、 PSPのカスタムファームウェアのPSエミュ(POPS)で、PSの「トゥームレイダース」は起動できないのでしょうか?ISOファイルへの吸出しは、「IsoBuster」で行っているのですが、実はというと、ISOの吸出しの時点で、「セクションが読み込めません」のような表示が出てしまい、どうやらその時点で吸出し失敗しているようなのです。「epsxe」などでは、そのISOファイルは起動しませんし、もちろんPSPでもだめなのです。今度は「CD Manipulator」で吸い出そうと思えば、ディスクのもともとの容量の3分の1のISOファイルができたり。もちろん変換してPSPに転送しても、新しいゲームを選択した時点でブラックアウトし、何も反応しなくなります。これといってディスクに傷があるというわけでもなく、それこそ傷だらけのバイオハザード3のディスクさえISOファイル完成できたのに・・・。このソフトがpopstationで対応していないだけなのでしょうか?しかし、海外版は起動できたと某サイトの動作リストに記述してありましたので。何が原因なのかがさっぱりわからないのです!!お願いします! この質問を解決へと導いてください!(続きを読む)



バイオハザード3
なんかゲームと比べてどんどん話のスケールが大きくなってしまって既に収拾がつかない状況になっている気がするけど、まぁ映画はバイオハザードと言う名前の別の作品として独自の世界を歩んでもらいましょう。 バイオハザード3.(続きを読む)


バイオハザード3
昨日『バイオハザード3』を友人と見てきました。 ・・・面白かったけど、怖かった!!(続きを読む)



【今ならポイント2倍!28日(金)9:59まで】≪中古PSソフト≫バイオハザード3 ラストエスケープ
商品価格:2,480円
レビュー平均:5.0


脱出ゲーム bon voyage 攻略


Ambivalence【ゲーム】
Ambivalence Ambivalence 扉の両サイドから協力して扉を開ける脱出ゲームです。 両サイド間でのアイテムの受け渡しをうまく利用して謎を解きましょう。(続きを読む)


Another Christmas Escape
Another_christmas_escape サンタさんが囚われた!? サンタさんを待つ子供たちのために牢屋から脱出させましょう !! 【攻略掲示板を見る】(続きを読む)



3歩進んで2歩もどる?海賊脱出ゲーム「カルタヘナ」
商品価格:3,200円
レビュー平均:0.0

今、脱出ゲームにはまっています。パソコンでそんなゲームがいっぱいのってるサイ...
今、脱出ゲームにはまっています。パソコンでそんなゲームがいっぱいのってるサイトとかあったら教えてください。(続きを読む)




usj 年間パス









先生への恋を忘れたいケド忘れられない…
先生への恋を忘れたいケド忘れられない…できるだけたくさんのアドバイスを下さい!!私にはすごく好きな人がいますwwその人は私の通ってるK塾の数学のT先生です☆ミ最初はかっこいい先生だなぁ。。。って思ってただけでした。㊥3になって優しくて怒る時はちゃんと怒ってメリハリがあってすごいぃぃ先生だなぁと思い、気がついたら毎日塾が楽しみになっていましたww先生に誉めてほしいから家ですごく勉強を頑張って順位もグーンとあがったりもしました。大阪のUSJのお土産(スヌーピーのペン)を渡したりもしましたwその時くらいからすっごく気になってたっていうか…好きになっていました^^そして、夏休みになりました。夏期講習はとても多くて大変だったケドほとんど毎日先生に会えて嬉しかったです。が!!!!ある日の授業中、少し話しがそれ、ある男子が『先生って結婚してんの~??』って言いました。そしたら、『君らが⑥年の時に結婚してるよ』と言ったのです!!みんなは『え~~~!?』って言って驚いていたけど、私はあまりのショックにミゾオチを殴られたカンジでした…↓それからは、この気持ちを忘れようとしてたけど…進路相談で私の行きたいA校は学校の先生や親にも『厳しい』『ちょっと無理じゃない…?』と言われて、あきらめようと思っていました。。。でもそのT先生は『○○サンなら行けるよ!一緒に頑張ろう!大丈夫!!』って言って①時間も勉強の仕方とかのアドバイスをしてくれたのです!それからも、コマメに苦手な単元を教えてもらったりして、やっぱり、先生のこと好きだな!って思うようになりました。でも私はあと約②ヶ月で塾が終わりです…。K塾には高等部はないんです…。もし、先生に告ったとしても、あんなにかっこいい先生が顔も体も人並みな私のこと好きなわけ無いし、ありえないけど、好きだとしても中学生が不倫なんて聞いた事がありません…。だから、先生への気持ちを忘れようとしてるけど、そう思うたびに、涙が止まらないのです。もう少ししたら絶対に会えなくなる…先生にとって私は単なる生徒…先生はそのうち私のことなんか忘れていく…けど私は忘れられない…みたいなカンジで。私は受験生なのにこのことばかり考えて勉強に集中できないのです。叶わない恋、叶うわけない恋はどうやったら忘れられますか?どのようにしたら、自分の中でうまくピリオドがうてるのでしょうか?どうか、教えて下さい!(続きを読む)



PUSTEFIX社シャボン玉 あひる
商品価格:693円
レビュー平均:4.75

開業7周年記念の新アトラクションは、ミュージカル・ファンタジー - USJ
マイコミジャーナル
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、開業7周年を記念した新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」を2008年3月中旬にオープンさせる。 ...(続きを読む)



USJ
イブはUSJで… 約4時間ならんで、大阪LOVERをききました! それしか乗れませんでした(゜-゜) まず夕方5時過ぎから行った時点で、間違いでした! おみやげ買うのも長蛇の...(続きを読む)


涙のUSJ
木曜日に早朝からUSJ に向かった私が率いるチームだが予想外の混雑に私は慌ててしまった。 待ち時間がどのアトラクションも長すぎるのだ。 平日の寒い11月なのにこの状況はいったい何? 最初、予約表とチケットを引き換えるブースで私はあるものを目 ...(続きを読む)




徳永英明 試聴


徳永英明 CD【Vocalist】通常盤■送料無料
商品価格:2,999円
レビュー平均:4.67

徳永 英明 さんは「VOCALIST」
・好きなもの・ 「徳永 英明 さんは『VOCALIST』」 (全くその通りなのだけれど自分で歌も作れる人) カバー曲はあまり聞かない私だけれど、この人の声色にはいつものごとく惚れてしまってしまって、しかも中島みゆきさんの「時代」を唄ったりするもの ...(続きを読む)


徳永英明
ハナミズキからはじまり桃色吐息と徳永の歌声に照明の相乗効果もあり聞き入ってしまった。ほとんどがVOCALISTの中からだったが、彼のオリジナル曲「僕のそばに」「最後の言い訳」「レイニーブルー」「壊れかけのRadio」未完成の曲「言葉」は特に良かった ...(続きを読む)



回顧2007】Jポップ 時代と世代超えて
MSN産経ニュース
年配者に受けてロングセラーとなった点では、女性シンガーの曲のみをカバーした徳永英明の「VOCALIST3」(8月発売)も同じ。徳永は同収録曲で小林明子作曲 ...(続きを読む)



「第57回紅白歌合戦」で良かったアーティスト・悪かったアーティストは?
「第57回紅白歌合戦」で良かったアーティスト・悪かったアーティストは?(続きを読む)




小池徹平 身長









小池徹平
kids小池徹平の画像でも話題になっているね。14歳から42歳までの約30年間を演じる小池は、「全盲の方の役も、これだけの年代の幅を演じるのも初めて。...人気デュオ、WaTの小池徹平(21)がフジテレビ系スペシャルドラマ「まだ見ぬ父へ. ...(続きを読む)


坂口憲二 小池徹平について
坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ 坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散 - 痛いニュース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053394.html 坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブ ...(続きを読む)



小池徹平「心洗われました」 新垣勉のコンサートにゲスト
中日スポーツ
人気デュオ「WaT」の小池徹平(21)が19日、東京・青山セントグレース大聖堂で開かれたテノール歌手新垣勉(55)のクリスマスコンサートにゲスト登場した。 ...(続きを読む)



即納!■送料無料■10万枚限定■特典A2ポスター■小池徹平 CD+DVD【pieces】 07/6/27発売
商品価格:2,999円
レビュー平均:4.8

今はカッコいいけど、将来悲惨な変身(ハゲ、デブetc・・・)を遂げそうな人ってい...
今はカッコいいけど、将来悲惨な変身(ハゲ、デブetc・・・)を遂げそうな人っていますか?(続きを読む)




モーニング娘。 みかん


高橋愛がマイブーム
のリーダー高橋愛さんの新写真集『水』<メイキングDVD付き>モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わらない. ...(続きを読む)


モーニング娘。
矢口真里、市井紗耶香、保田圭が加入してモーニング娘。は初期メンバーの物では無くなり強制脱退をさせるようになり、つんく♂の手から離れそして、卒業組の不祥事などで、誰も制御できなくなりモーニング娘。という枠組だけが独り歩きを始めた誰かを象徴 ...(続きを読む)



避ける
避ける知恵袋でモーニング娘。のファンの男の人はさけけちゃうんです 僕だけですかと言う質問に☆ 20歳以上なら避けちゃうとか☆ 知人ならいいが 友達ならいやだ と言う回答がありましたがおかしいだろ僕もファンです職場ではファンと言うことはなしてますが このことで避けられたことはないし 飲みに行くからモーニング娘。の歌うたってとか よく言われますよ ここで質問なんですが僕がモーニング娘。のファンじゃないとしてモーニング娘。のファンの人とモーニング娘。のファンだからって それだけで ファンの人を避けたり 友達にはいやだという人がいたとするとファンの人は モーニング娘。のファンじゃなくても何のファンの方でも 人に迷惑かけないなら避けるのはおかしいだろ それより モーニング娘。のファンだからって 避けちゃうとか 友達にしたくないとかいうやつのほうが避けちゃいたいし 友達にしたくないですよね何のファンにしろ わるいことされてないのに 避けちゃうとかいうやつは 悪いと思うよそういうやつは みんなから避けられて ひとりぼっちでいいと思うよ僕が間違ってますかファンでも 行きすぎたておかしい人や 周りに迷惑をかけている人は別ですが(続きを読む)



映像ザ・モーニング娘。4 シングルMクリップス
商品価格:2,331円
レビュー平均:4.62

ミュージカル「ライオンキング」が9周年、祝いにモーニング娘。メンバーも
仙台経済新聞
ミュージカル「ライオンキング」が9周年、浜松町の四季劇場[春]にモーニング娘。メンバーも 12月20日、浜松町の劇団四季[春](港区海岸1)で公演中の ...(続きを読む)




安西ひろこ 画像









安西ひろこのAV転向の真相はどうなんですか??
安西ひろこのAV転向の真相はどうなんですか??(続きを読む)



安西ひろこ
ЯEAL / 安西ひろこ. 商品価格:2661円レビュー平均:0.0. エイベックス・エンタテインメント 安西ひろこ/Let You Go. 商品価格:1109円レビュー平均:0.0. 安西ひろこ安西ひろこ『Believer(UGAカラオケ楽曲)』. 商品価格:105円レビュー平均:0.0 ...(続きを読む)


安西ひろこ
安西は結局何回成人式に出たんだ? 45 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/11/02(金) 07:23:04 ID:KeoyR3Yl0 来年は何回目の成人式? 48 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/11/02(金) 07:28:15 ID:yhouFJC3O >>45 10年連続12回目.(続きを読む)



 ЯEAL / 安西ひろこ
商品価格:2,661円
レビュー平均:0.0