2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋空 dvd


恋空って・・・本も売れて、映画もミスチルが音楽で、力が入ってますが
恋空って・・・本も売れて、映画もミスチルが音楽で、力が入ってますが女子中高生向けの恋愛ものですか?最近・・・何年も前から、続いている『死ぬ、死ぬ』映画ですか?(変な表現ですいません。誰かが使っていて、分かりやすい表現だなと思いまして)娘が1リットルの涙のようなものが好きで、“恋空”も観たいようです。が、付き添いとして付き合うには、『死ぬ、死ぬ』映画には、うんざりで嫌なんです。(先日もテレビで、『涙そうそう』放映してましたね。映画にするような話しかな??と疑問でした。とりあえずは観ましたが。)ストーリーじたいはCMで分かる範囲で充分なので“死”を扱っているのか、どうかだけを教えてくだされば助かります。◎だからって、楽しみにしている娘を犠牲にするつもりはないです。私は、同じような時間帯の映画を観ます。(続きを読む)



恋空(上)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.69

恋空
僕はもう最近はすっかり「恋空」をいかにして読むかということを考えているのだ。そう思ってるくせに、たった今までどんな話かもよく知らなかった。だからこの姿勢は全く誉められないことだと思う。しかしケータイ小説は、今一番ひどい扱いをしてもいいと ...(続きを読む)


【アイレップ・YICHA共同調査】モバイル検索の利用実態に関する第2回 ...
12, 恋空, 32, アニメ. 13, 無料, 33, 放送事故. 14, 映画, 34, スノボー. 15, ブログ, 35, 小島よしお. 16, 着うた, 36, コブクロ. 17, バイト情報, 37, スイーツ. 18, 歌詞, 38, おもしろフラッシュ. 19, YouTube, 39, ブリーチ ...(続きを読む)



「ねこ鍋」「初音ミク」AMDアワード受賞!グランプリは3月10日発表
Techinsight japan
... 高視聴率をマークしヒット作を生み出し続けている、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」のほか、携帯小説の認知度を高めた「恋空プロジェクト」、「顔ちぇき! ...(続きを読む)




ポルノグラフィティ 画像









ポルノグラフィティ(初回限定盤 DVD付き)
商品価格:3,300円
レビュー平均:4.67

ポルノグラフィティ 74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003
人気バンド・ポルノグラフィティが、2003年から2004年にかけて行ったツアーの中から、大阪城ホールでのライブを完全網羅。パフォーマンスを取り入れるなど新たな形を求めて意欲的なステージを見せる。「メリッサ」「Mugen」他、全22曲を収録予定。 ...(続きを読む)


ポルノグラフィティ 7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005
99年のデビュー曲「アポロ」がトップ10入りを果たして以来J-POPの第一線で活躍するポルノグラフィティの2005年のライブツアーを収録。CDの総売り上げが1000万枚を誇る彼らの、5ヵ月間にも及ぶツアーとドキュメント映像をたっぷりと詰め込む。 ...(続きを読む)



ポルノグラフィティの曲で、一番すきなのはなんですか?同じだった人に500枚あ...
ポルノグラフィティの曲で、一番すきなのはなんですか?同じだった人に500枚あげます。(続きを読む)




exile 新曲


EXILE、2008年第1弾シングルリリースでTAKAHIROが苦悩を告白
BARKS
アルバム『EXILE LOVE』が160万枚を突破と大ヒットし続けているEXILE。 彼らは今年を「EXILE PERFECT YEAR 2008」と命名し、ベストアルバムを3枚リリース、劇団EXILES ...(続きを読む)



好きな歌手はだれですか?
好きな歌手はだれですか?好きな歌手はだれですか?理由も書いてくれるとうれしいです。(続きを読む)



EXILE LOVE(2DVD付・ジャケットA)
商品価格:5,040円
レビュー平均:4.55

【チケット情報】/劇団EXILE青山劇場
劇団EXILE青山劇場Prev 【☆チケット情報】 Next 劇団EXILE青山劇場 に関する最新情報です。 劇団EXILE青山劇場:関連最新Blog 2008-02-26 劇団EXILE [心...(続きを読む)


EXILE PV 道
EXILEのPV道に出ているカメラを持った女性が着ている裾がヒラヒラした白のブラウスのブランドを教えてください.(続きを読む)




mr.children hero









【音楽】Mr. Children「Innocent World」ライブ映像の動画
Mr.Children official site(烏龍舎) Mr.Children(トイズファクトリー) Mr.Children - Wikipedia ■関連記事 【音楽】Mr Children「Tomorrow Never Knows」PV (2008-02-27 06:01:50) 【音楽】シャ乱Q「上・京・物・語」のPV (2008-02-26 08:10:57) ...(続きを読む)


【音楽】Mr Children「Tomorrow Never Knows」PV
Mr.Children official site(烏龍舎) Mr.Children(トイズファクトリー) Mr.Children - Wikipedia ■関連記事 【音楽】シャ乱Q「上・京・物・語」のPV (2008-02-26 08:10:57) 【音楽】TVドラマ「ADブギ」主題歌、楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」 (2008-02-18 ...(続きを読む)



コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!
コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!あなたが生きてきて最も愛したアルバムを教えてください。ジャンルは問いません。サザンでもデリコでもエルレでもレッチリでも嵐でもAKB48でも何でもいいです。ちなみに私はMr.Childrenの「It's a wonderful world」です。(続きを読む)



Mr.Children HOME TOUR 2007
商品価格:5,219円
レビュー平均:4.88


増田貴久 画像掲示板


2月29日(金)ジャニーズラジオ出演
増田貴久 BAY FM「増田貴久のMASTER HITS」23:00~23:30 田口淳之介・赤西仁 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30~23:40 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします ...(続きを読む)


[NEWS]増田貴久のMASTER HITS(3)
今週のマスターピースは引き続き「太陽のナミダ」リリース企画で、かけたのは「Lady Spider」(通常盤収録)。 この曲は一言で言うと「ダンスナンバー」だとか。 まっすーはこの曲の中でラップに挑戦しているので(シゲと一緒)、注目してほしいです! ...(続きを読む)



ジャニーズのNEWS好きな順ランキングを教えてください!
ジャニーズのNEWS好きな順ランキングを教えてください!私は1加藤成亮2手越祐也3増田貴久4小山慶一郎5錦戸亮6山下智久です☆(続きを読む)




山口百恵 秋桜









永遠のスター
永遠のスターあなたにとって永遠のスター、アイドルは誰ですか。私は山口百恵さん以上のスターはまだいないと思っています。(続きを読む)



秋桜 / 山口百恵
ボクは今まで幾人かの芸能人と接近する機会が在りましたが・・・百恵さんとは、機会が在りませんでした(-_-;) しかしながら・・・ボクの母親が少し前になりますが、仲の良い不動産屋さんの手伝いをしていた折りに、百恵さんのお母さんと面会する機会が有 ...(続きを読む)


山口百恵と上海大学
... ていないが)をそれぞれ薬として使うことを発明したために、こうして生きていられるのだと話をしたら、彼いわく、そのチームは山口百恵の「赤い疑惑」を見て育ったのに違いないと力説、百恵ちゃんを治すんだと決意して研究したのに違いないと言う。 ...(続きを読む)



日本武道館さよならコンサート・ライブ 山口百恵─伝説から神話へ─
商品価格:3,874円
レビュー平均:5.0


堀ちえみ 画像


堀ちえみを、つくるもの
商品価格:1,890円
レビュー平均:3.0

お試しオナニー
お試しオナニー.あなたが今まで使ってみた道具でいかにも間抜けなものはありますか?私はまだご開帳前に標本に入っていた何かの巻貝に糸を付けてそれを入れて、『何が気持ちいいんだろ??』 と思っていました。表面が磨いてあるツルツルのもので直径にして2センチ程度のものです。極小クリの私ゆえの事だと思います。クリの快感は、それからはるか3年後の事でございます。(続きを読む)



堀ちえみ 離婚
今日 堀ちえみ チャンの お誕生会でーす!本当は15日だったのだけど… 長ーい 付き合いだけど プレゼントって悩むねー けっきょくピアスにしました!気に入ってくれるかなぁ…?☆ 場所はちえみと私のよく行くお店 北新地 しゃぶ英.(続きを読む). 堀ちえみ ...(続きを読む)


堀ちえみ
horitiemi4.jpg img20040420224223.jpg hori_chiemi03.jpg hori_chiemi02.jpg hori_chiemi01.jpg chiemi007.jpg 232469-32014-3-114822-pc.jpg chiemi001.jpg 堀ちえみ.(続きを読む)




井上真央 cm









井上真央 北川景子と大ゲンカ!あのイケメンを取り合い!?
「ファーストキス」「花より男子」などをヒットさせ、コメディーをやらせれば右に出るものはいないと評判の井上真央(20)。 今春放送されたフジテレビ系ドラマ「あんみつ姫」でも、いたずら好きなおてんば娘に挑戦し、視聴率14.6%とまずまずの数字を ...(続きを読む)



500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??
500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??それと、コノ中では一番かわいくないという人もお答えください相武さきサエコ矢田亜希子松嶋奈々子戸田えりか志田未来成海りこ新垣結衣上戸彩香里奈井上真央石原さとみ平山あや榮倉なな綾瀬はるか長澤まさみ大沢あかね堀北真希(続きを読む)



あの井上真央ちゃんも絶賛!海の国・土佐が届ける、天日塩ジェラード(塩アイス)3個セット
商品価格:630円
レビュー平均:5.0


ブックオフ 店舗検索


ブックオフ情熱のマネジメント
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

ブックオフで
今日 ブックオフで漫画をかったんですが、 1冊だけ 表紙と中身が違ってたんですが、 交換してもらうってことはできるのでしょうか? できるのであれば、レシートなしだと無理でしょうか?(続きを読む)


ブックオフ
ブックオフ共通のTSUTAYAのカード、TSUTAYAでは使ってないので、ブックオフでのポイントだけが貯まっていて「8円ポイントがありますけど使いますか?」と店員。 これまでここで105円以外は買った事がなかった。 で、本の内容は「壮絶」そのもの、多少の ...(続きを読む)



ネットオークションで中古本を売ろうと思っています。
ネットオークションで中古本を売ろうと思っています。友人に、「いらなくなった本が200冊以上あるから、ネットオークションで売ってほしい。」とお願いされました。その中古本は、角川文庫や文春文庫などの文庫本です。著者で言うと、古いのでは夏目漱石や太宰治から新しいのでは井上ひさしなど、さまざまです。(最近の作家のことは良く分からないので、もっと他にもあると思いますが…)私は、Yahoo!オークションで何度も、出品したことがあるのですが、中古本は売ったことがありませんし、昔から本をほとんど読んだことがありませんので、どの本が売れるのか、どの本が売れないのか、見当がつきません。何十円とかの単位でしか売れないのなら、bookoffなんかでまとめて売ったほうがいいのかな?なんて思ってますが、実際のところ、どうなのでしょうか?(続きを読む)




西島隆弘 画像









西島隆弘
ストリートダンスの王子様見た囚います? 劇的やばすやった~ あのアップの笑顔犯罪やろ にっし-が画面いっぱいに…… 私幸せです ハリセンボンとかまぢないやろ わら ま.可愛い子よかいいか.(続きを読む)



西島隆弘/「美味學院」第4巻
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0

この結果を見てどう思いますか?
この結果を見てどう思いますか?これは先日のCDTVでの「恋人にしたいアーティストランキング」の結果です。男性1 赤西仁(KAT-TUN) 2 亀梨和也(KAT-TUN) 3 hyde 4 山下智久(NEWS) 5 TAKAHIRO 6 清木場俊介 7 堂本光一(Kinki Kids) 8 松本潤(嵐) 9 橘慶太 10 堂本剛(kinki Kids) 11 櫻井翔(嵐) 12 増田貴久(NEWS) 13 錦戸亮(NEWS 関ジャニ∞) 14 岡野昭仁 15 二宮和也(嵐) 16 TAKUYA∞ 17 西島隆弘 18 ATSUSHI 19 相葉雅紀 (嵐) 20 新藤晴一 この結果だと「あなたの好きなジャニーズタレントランキング」のほうが妥当だと思いませんか?正直、見ててイライラしました。大体こんな企画、結果は目に見えていると思います。みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)




浅田真央 ブログ


浅田真央、15歳
商品価格:1,399円
レビュー平均:4.58

どの娘としたい??
どの娘としたい??浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、福原愛ちゃんの中で、一番誰とセックスしたいですか?(どんなプレー内容かもお願いします)(続きを読む)



浅田真央、本拠を日本に リンク・コーチを一新
朝日新聞
フィギュアスケートの浅田真央(17)=愛知・中京大中京高=が、練習拠点を米国から日本に戻すことが26日、分かった。練習時間が確保できないという理由で渡米した ...(続きを読む)



浅田真央選手がまた一人で戦う
浅田真央選手がラファエル・アルトゥニアン・コーチと師弟関係を解消して日本に帰ってきたそうですね。 いろんなところのニュースを見てびっくりしました。 地元愛知で練習するらしいのですが、環境さえととのっているのであれば 別に海外でやる必要は ...(続きを読む)


離任?解任?
フィギュアスケート女子の浅田真央(愛知・中京大中京高)が、昨季から師事していたロシア人のラファエル・アルトゥニアンコーチとの師弟関係を解消することになり、練習拠点を米国から地元の愛知に戻したことが26日、明らかになった。 ...(続きを読む)




古代王者恐竜キング


古代王者恐竜キング恐竜大図鑑
商品価格:840円
レビュー平均:3.7

DVDラベルサイトについて
無料DVDラベルをダウンロードできるサイトを探しています。 恐竜キングです。他のアニメや洋画邦画はよく見かけますが、恐竜キングがありません。知っている方お願いします。(続きを読む)


** 恐竜キングのキャラ弁 **
恐竜キングのキャラ弁です♪ 恐竜のキャラクターの《ガブ》は、 お弁当箱を買った時に付いてきたレシピを見て作りました!! ・ソーセージの挽き肉フライにDーkidsのロゴを彫ったもの。 ・うずらの卵で作った恐竜の足型。 ・雷タイプのマーク を付け ...(続きを読む)



1/13放送分の、恐竜キング・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・YES!プリ...
1/13放送分の、恐竜キング・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・YES!プリキュア5の動画が見れる所を知りませんか?誤って録画予約を消してしまい、子供が泣き止みません・・・。宜しくお願いいたします(続きを読む)




エヴァンゲリオン 劇場版









モバイルの人気タイトルを10件表示
iNSIDE
【プレスリリース】新世紀エヴァンゲリオンのキャラクターと対決! 右脳活性パズルゲーム『エヴァ神経衰弱!』を配信開始 株式会社ティンマシン(東京都渋谷区、代表 ...(続きを読む)



新世紀エヴァンゲリオン(volume 10)
商品価格:567円
レビュー平均:4.72

パチンコ エバンゲリオン プレミア
パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン私は普段、 パチンコ や パチスロ をやらないのですが旦那がものすごく好きでね〜。パチンコ 攻略や パチスロ 攻略 の情報誌などが家にあるので、興味本位で見 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオン 分析・解析
こんなニュースがしかも (続きを読む) パチスロ GTO:関連情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロパチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略 ...(続きを読む)



面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。(続きを読む)




tdl 宿泊


11月23・24日とTDRへ行きます。
11月23・24日とTDRへ行きます。以前も質問させてもらったんですが、その時は早すぎて「クリスマス期間が始まってから質問される方が良いのではないでしょうか?」 と回答をいただいたので、また質問させていただきます。(その時回答いただいたmiyako_in_kyotoさんありがとうございました^―^)11月23・24日ともに、6時半には入り口に並んでいる予定です。①ダッフィーのグリーティングは朝一番から並ぶことが出来るのでしょうか? それとも、ダッフィーが現れてからじゃないと並べないのでしょうか?②タワーオブテラーのFPを朝一番でとった場合、何時くらいのFPになりそうでしょうか。③リロのルアウ&ファンの最初の公演を予約したいんですが、とれる可能性は低いでしょうか。④PSは当日でも希望時間をとることが出来ますか?(電話予約ではとれませんでした・・・。) 一応希望のレストランはセイリングデイ・ブッフェとブルーバイユー・レストランです。よろしくおねがいします。 (続きを読む)



TDL ホンテのサンタさんの名前リストについて
ホーンテッドマンションがホリデーナイトメアーになっている時、墓場?の辺りで蛇がくわえたサンタさんの子ども達の名前リストがありますが、そこに書かれている名前について質問です。 私の勘違いかもしれないですが、一昨年はミッキーたちの名前が書い ...(続きを読む)


3月2−3日に初めてTDLに行きますが,アトラクションの...
3月2日(日)から3月3日(月)にかけて初めてディズニーランドに行く予定です。大人2名,5歳児,2歳児の4人で行きます。 (1) 3日にポリネシアンレストランのランチショーを予約したいのですが,開園時間(9:00)のどれくらい前に並ぶべき ...(続きを読む)



東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド(2006年版)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.38


ディズニーランド パスポート









明日はディズニーランド(^-^)
先週話していたディズニーランドへの旅?! ディズニーへ遊びに行ってきます。 本当は今日お友達と行く予定でしたが、スケジュールが合わないようなので、 明日行ってきます。 うわぁ~楽しみだわ。 ディズニーランドっていうと色々な思い出があるから ...(続きを読む)


ディズニーランドの入場待ち時間と施設について
4月11日(金)に東京ディズニーランドに行く予定です。 (1)その日は、営業時間が8:00〜18:00です。 到着時間が10時ごろになる予定なのですが、 入場の待ち時間はどれくらいかかりそうですか? (2)2歳の子供と行くのですが、ベビーカーで昼寝 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
商品価格:3,885円
レビュー平均:4.85


news 歌詞


【ポイント10倍】NEWグリニーズ★期間限定1680円!ティーニーのみ
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.86

NEWS - 太陽のナミダ [9th Single]
NEWS’ 9th single, 太陽のナミダ, was released on 02.27.08. The title track was used as the theme song for the movie Kurosagi. In order to offer something on both the editions of the singles, different B-sides were featured. ...(続きを読む)


PictMaster 2.1をリリースしました。 - PictMaster
オールペア法による組み合わせテストケースを自動生成するPictMaster v2.1をリリースしました。 v2.1での変更点は以下のとおりです。 【機能改善】 ・ウインドウ分割を行った画面をショートカットキーの再度押下で元のウインドウに戻せるようにした。 ...(続きを読む)



昨日の試合の押し出し。
昨日の試合の押し出し。あれは本当に誰が見てもストライクなのでしょうか。http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20070823-OHT1T00034.htm私自身動画を見ましたが、投げた球が少し沈んでボールになったと思いました。あれがそのまま真っ直ぐ行けばストライクでしょうが、沈んだ分ストライクコースから外れたのでは無いでしょうか。その動画http://jp.youtube.com/watch?v=sIxytda396Qそれにあれが誤審だった、そして流れが佐賀北へ行ったとしても、それまでに満塁にさせた事そのものもいけなかったのでは無いでしょうか。やはり野球には一球の怖さがあるんだという事では無いでしょうか。別にどちらを応援していたわけではありません。中立的な立場から見ればボールの判定は妥当だと思います。その辺も踏まえ一連の騒動についてどう思われますか。(続きを読む)




1ポンドの福音 亀梨和也









Shi!オーレ達はあの頃シリーズ!!!
Shi!オーレ達はあの頃シリーズ!!!山下智久vs亀梨和也!!!さあ!!! 勝つのはどっち???〝F〟(続きを読む)



亀梨&メイサが最終回で結婚式シーン
日刊スポーツ
亀梨和也(21)黒木メイサ(19)が日本テレビ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜午後9時)の最終回(3月8日)で結婚式のシーンを演じている。 ...(続きを読む)



亀梨和也(KAT-TUN) 結婚ドレスにドキッ
亀梨和也さん(KAT-TUN)が出演する3月8日に放送されるドラマ「1ポンドの福音」の最終回で、女優の黒木メイサさんがウェディングドレス姿を披露するらしいです。 僕は、黒木メイサの大ファンなので楽しみです。 とても19歳に見えないところが ...(続きを読む)


亀梨和也&黒木メイサが結婚?1ポンドの福音
亀梨和也君主演ドラマ「1ポンドの福音」の最終回ロケがこのほど行われ、亀梨君と黒木メイサさんの結婚式シーンが、今朝のズームインやスポーツ紙に取り上げられました。収録は横浜市内の教会で行われ、亀梨君はイタリア製の白いタキシード、黒木メイサ ...(続きを読む)



KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.78


伊藤由奈 動画


ZARDの坂井泉水さんに送りたい曲(出来れば本人の曲以外でお願いします)
ZARDの坂井泉水さんに送りたい曲(出来れば本人の曲以外でお願いします)自分はBank Band「to U」大塚愛「フレンズ-サバカンver.-」GLAY「LAYLA」「SPECIAL THANKS」ラルク「Pieces」パーキッツ「Stand by You」「ko*to*ba」たくさんの回答をお願いします。最後に、ご冥福を祈ります。(続きを読む)



■送料無料■通常盤■伊藤由奈 CD【HEART】 07/1/24発売
商品価格:3,058円
レビュー平均:4.53

伊藤由奈 「WISH」スペシャル
2/20リリース伊藤由奈ニューアルバム「WISH」リリース記念! アルバム収録曲のビデオクリップをフル配信!(続きを読む)


なぜだか伊藤由奈。
えーと、本日は伊藤由奈の2ndアルバム“WISH”が無事発売になりました。 えーと、なんで私はこんなテーマで書き始めてしまったのでしょう?(;´Д`) どなたか御存知の方がいらっしゃったら是非私に教えてくださいな。(´人`) そんなに興味関心があったわけ ...(続きを読む)




mr.children 画像









老男人的夢想(kurumi)-Mr.Children
老男人的夢想(kurumi)-Mr.Children くるみ (Kurumi) - Mr.Children 作詞:櫻井和壽 作曲:櫻井和壽編曲:小林武史 & Mr.Children ねぇ くるみこの街(まち)の景色(けしき)は君(きみ)の目(め)にどう映(うつ)るの? ん今(いま)の僕(ぼく)はどう見(み)える ...(続きを読む)


[iTunes][Mr.Children][コラム] Mr.Chilrenのニューアルバム「B-SIDE ...
アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿; 出版社/メーカー: トイズファクトリー; 発売日: 2007/05/10; メディア: CD. なぜそう思うか、というと、CDパッケージの開け方が明らかにiPodパッケージの開け方をオマージュ(あるいはパロディに)しているのである ...(続きを読む)



Mr.Children HOME TOUR 2007
商品価格:5,219円
レビュー平均:4.87

コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!
コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!あなたが生きてきて最も愛したアルバムを教えてください。ジャンルは問いません。サザンでもデリコでもエルレでもレッチリでも嵐でもAKB48でも何でもいいです。ちなみに私はMr.Childrenの「It's a wonderful world」です。(続きを読む)




増田貴久 夢小説


[NEWS]増田貴久のMASTER HITS(3)
今週のマスターピースは引き続き「太陽のナミダ」リリース企画で、かけたのは「Lady Spider」(通常盤収録)。 この曲は一言で言うと「ダンスナンバー」だとか。 まっすーはこの曲の中でラップに挑戦しているので(シゲと一緒)、注目してほしいです! ...(続きを読む)


[NEWS]増田貴久のMASTER HITS(2)
まっすーは濃くなく薄くなく、普通のお化粧だったらOKだとか… その他、まっすーが付き合っている女の子に別れてくれと言われたらという話、ペン回しの話、友達が悩んでいるときにどういう言葉をかけるかという話のあと… 2曲目は「美しすぎて Beautiful ...(続きを読む)



ジャニーズのNEWS好きな順ランキングを教えてください!
ジャニーズのNEWS好きな順ランキングを教えてください!私は1加藤成亮2手越祐也3増田貴久4小山慶一郎5錦戸亮6山下智久です☆(続きを読む)




山口百恵 画像









脇役から名脇役になった俳優…
●28年目にして“百恵のダンナ”を返上 80年に山口百恵と結婚して以来、三浦はずっと「百恵ちゃんの夫」というイメージでとらえられてきた。いまだに「理想の夫婦ランキング」の上位に顔を出すのも、それだけ百恵ちゃんの印象が強いからだろう。 ...(続きを読む)


[東方神起]不死鳥伝説「山口百恵」
サイバーエージェント fxドラマ「ホタルノヒカリ回線速度 そしてハチクロのドラマ化東方神起を調べてみると 野球・アジアシリーズ2007 ポケモンの情報徳永英明が気になります 架空升野日記 ブログ 山口百恵の口コミ情報 右寛。(続きを読む)



永遠のスター
永遠のスターあなたにとって永遠のスター、アイドルは誰ですか。私は山口百恵さん以上のスターはまだいないと思っています。(続きを読む)



日本武道館さよならコンサート・ライブ 山口百恵─伝説から神話へ─
商品価格:3,874円
レビュー平均:5.0


堀ちえみ 画像


堀ちえみを、つくるもの
商品価格:1,890円
レビュー平均:3.0

お試しオナニー
お試しオナニー.あなたが今まで使ってみた道具でいかにも間抜けなものはありますか?私はまだご開帳前に標本に入っていた何かの巻貝に糸を付けてそれを入れて、『何が気持ちいいんだろ??』 と思っていました。表面が磨いてあるツルツルのもので直径にして2センチ程度のものです。極小クリの私ゆえの事だと思います。クリの快感は、それからはるか3年後の事でございます。(続きを読む)



ちえみお誕生会
今日 堀ちえみ チャンの お誕生会でーす!本当は15日だったのだけど… 長ーい 付き合いだけど プレゼントって悩むねー けっきょくピアスにしました!気に入ってくれるかなぁ…?☆ 場所はちえみと私のよく行くお店 北新地 しゃぶ英.(続きを読む)


頑強なCA
そして、テレビでやっていた、堀ちえみ主演「スチュワーデス物語」の世界にドップリつかった。 教官! 私はノロマな亀です! ナツカスィ― そして、初めて国際線に乗ったとき、私のスチュワーデスさんへの憧れがたちまち消え失た。 長い時間のフライト。 ...(続きを読む)




東方日報 井上真央









あの井上真央ちゃんも絶賛!海の国・土佐が届ける、天日塩ジェラード(塩アイス)3個セット
商品価格:630円
レビュー平均:5.0

500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??
500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??それと、コノ中では一番かわいくないという人もお答えください相武さきサエコ矢田亜希子松嶋奈々子戸田えりか志田未来成海りこ新垣結衣上戸彩香里奈井上真央石原さとみ平山あや榮倉なな綾瀬はるか長澤まさみ大沢あかね堀北真希(続きを読む)



明治チョコレートTVCM「告白篇」井上真央
チョコレートというと、長澤まさみら人気タレントを大勢使ったロッテの広告がインパクトあるが、ひとりでこの強烈な輝きを放つ井上真央はさすがとしか言いようがない。 もちろんTVCMも手作りチョコ「告白篇」など流れているが、 ...(続きを読む)


野久保 ブログ
みのもんたさん 青山テルマさん 島田紳助さん赤西仁さん 山田涼介さん 知念侑李さん井上真央さん 香里奈さん 平岡祐太さん相葉雅紀さん黒木メイサさん 山口智充さん 小林聡美さん里田まいさん 仲間由紀恵さん 倖田來未さん亀梨和也さん 小島よしおさん ...(続きを読む)




ブックオフ 川崎


ブックオフ情熱のマネジメント
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

気分は良いの?悪いの?
ついでに、この間借りたDVD返却してブックオフに行けば良い運動になる。 すべてを歩くとなると帰宅するまで1時間くらい歩くことになる。良い運動に♪ でも何故か気がのらない。1時間てけっこうな距離だよなぁ〜と思って自転車で。 ...(続きを読む)


ブックオフで
今日 ブックオフで漫画をかったんですが、 1冊だけ 表紙と中身が違ってたんですが、 交換してもらうってことはできるのでしょうか? できるのであれば、レシートなしだと無理でしょうか?(続きを読む)



ネットオークションで中古本を売ろうと思っています。
ネットオークションで中古本を売ろうと思っています。友人に、「いらなくなった本が200冊以上あるから、ネットオークションで売ってほしい。」とお願いされました。その中古本は、角川文庫や文春文庫などの文庫本です。著者で言うと、古いのでは夏目漱石や太宰治から新しいのでは井上ひさしなど、さまざまです。(最近の作家のことは良く分からないので、もっと他にもあると思いますが…)私は、Yahoo!オークションで何度も、出品したことがあるのですが、中古本は売ったことがありませんし、昔から本をほとんど読んだことがありませんので、どの本が売れるのか、どの本が売れないのか、見当がつきません。何十円とかの単位でしか売れないのなら、bookoffなんかでまとめて売ったほうがいいのかな?なんて思ってますが、実際のところ、どうなのでしょうか?(続きを読む)




西島隆弘 動画









西島隆弘岩田さゆり
AAAの西島隆弘と岩田さゆり(歌手、女優)が付き合ってるらしいですね。情報の出所はよく分からないんですが、この話よく聞きます。西島隆弘、岩田さゆり共にまだ若いですが、立派に芸能活動している二人です。本当のところはどうなんでしょうか. ...(続きを読む)



西島隆弘/「美味學院」第4巻
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0

この結果を見てどう思いますか?
この結果を見てどう思いますか?これは先日のCDTVでの「恋人にしたいアーティストランキング」の結果です。男性1 赤西仁(KAT-TUN) 2 亀梨和也(KAT-TUN) 3 hyde 4 山下智久(NEWS) 5 TAKAHIRO 6 清木場俊介 7 堂本光一(Kinki Kids) 8 松本潤(嵐) 9 橘慶太 10 堂本剛(kinki Kids) 11 櫻井翔(嵐) 12 増田貴久(NEWS) 13 錦戸亮(NEWS 関ジャニ∞) 14 岡野昭仁 15 二宮和也(嵐) 16 TAKUYA∞ 17 西島隆弘 18 ATSUSHI 19 相葉雅紀 (嵐) 20 新藤晴一 この結果だと「あなたの好きなジャニーズタレントランキング」のほうが妥当だと思いませんか?正直、見ててイライラしました。大体こんな企画、結果は目に見えていると思います。みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)




浅田真央 画像


浅田真央
浅田真央を丸裸その他のおすすめレポート他人のふんどしで相撲をとるブログアフィリエイト攻略法 http://qrl.jp/?269536 これだけでブログのアクセス数が激増!!〜コンスタントに1000アクセスGet!!〜 http://qrl.jp/?269037. ...(続きを読む)


浅田真央
youtube 浅田真央好みのタイプが浅田真央好みのタイプが浅田真央来週三十路になります。先日のお見合いパーテーで、好みのタイプが浅田真央と言うと、白い目で見られました。29で好みのタイプが浅田真央じゃ何か悪いんでしょうか? ...(続きを読む)



どの娘としたい??
どの娘としたい??浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、福原愛ちゃんの中で、一番誰とセックスしたいですか?(どんなプレー内容かもお願いします)(続きを読む)



浅田真央、15歳
商品価格:1,399円
レビュー平均:4.58


デュエルマスターズ デッキ集









NAMAAN - マスターズ
マスターズといえば… デュエルマスターズ マスターズゴルフ デュエル・マスターズ マスターズに関する話題… マスターズ大会、実行委が成果報告 大津で総会 (京都新聞)(続きを読む)


山口店2月11日デュエルマスターズ大会
2月11日デュエルマスターズ小学生大会in山口店 参加者11人 スイスドロー4回戦. 優勝 藤原 宏行くん(12歳). ★優勝デッキ. ドルボラン×1. トリプルブレイン×2. ロストソウル×2. 地獄スクラッパー×3. バベルギヌス×1. 青銅の鎧×4. トリプルマウス×3 ...(続きを読む)



いくつ思いつく?
いくつ思いつく?少年少女向けのアニメまたはコミックをどのくらい思いつく。ただし、**個は無しね。タイトルをちゃんと書いてね。(続きを読む)



デュエルマスターズ転生編 DMC-25「勝舞紅蓮鋼速デッキ」【お買い得セール02/11】
商品価格:273円
レビュー平均:4.29


恐竜キング bbs


古代王者恐竜キング恐竜大図鑑
商品価格:840円
レビュー平均:3.7

1/13放送分の、恐竜キング・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・YES!プリ...
1/13放送分の、恐竜キング・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・YES!プリキュア5の動画が見れる所を知りませんか?誤って録画予約を消してしまい、子供が泣き止みません・・・。宜しくお願いいたします(続きを読む)



沢尻エリカとは何??[混浴 画像]
... の業務のことでロータスインにアクセスポイントを追加 [FREESPOT] 35か所にaiko 恐竜キング 6紀 奈々 画像 プリズンブレイク 折り紙「つまり また フェリシモ無料動画[PR] 混浴画像掲示板などの温泉情報そして鹿児島へ入り本州最南端の地、佐田岬へ。 ...(続きを読む)


(逆転裁判 攻略)「ファイナルファンタジー 攻略」《ファイナル ...
及川ポータブル2 プロ野球スピリッツ4攻略 逆転裁判4攻略 2×PSP 完全2nd 裏技 2nd 攻略 恐竜キング,ds 無双 orochi 攻略 ワザップ 恐竜。 2008年4月攻略 # ファイナルファンタジー12 攻略 # モンスターハンターポータブル 攻略 # 攻略 サイト # ゼルダの ...(続きを読む)




パチスロ エヴァンゲリオン









パチンコ エバンゲリオン メーカー
パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング義経物語平和 . ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン 使徒再び
エバンゲリオン パチスロ 5号機エバンゲリオン パチスロ 5号機スロット エバンゲリオン 5号機パチンコ エバンゲリオン 使徒再びスーパーバレリーナそして 沢田容疑者を パチンコ エバンゲリオン パチンコ パチスロ 07.12.09 CR宇宙戦艦ヤマト サンバ ...(続きを読む)



面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。(続きを読む)



新世紀エヴァンゲリオン(volume 10)
商品価格:567円
レビュー平均:4.72


tdl 攻略


11月23・24日とTDRへ行きます。
11月23・24日とTDRへ行きます。以前も質問させてもらったんですが、その時は早すぎて「クリスマス期間が始まってから質問される方が良いのではないでしょうか?」 と回答をいただいたので、また質問させていただきます。(その時回答いただいたmiyako_in_kyotoさんありがとうございました^―^)11月23・24日ともに、6時半には入り口に並んでいる予定です。①ダッフィーのグリーティングは朝一番から並ぶことが出来るのでしょうか? それとも、ダッフィーが現れてからじゃないと並べないのでしょうか?②タワーオブテラーのFPを朝一番でとった場合、何時くらいのFPになりそうでしょうか。③リロのルアウ&ファンの最初の公演を予約したいんですが、とれる可能性は低いでしょうか。④PSは当日でも希望時間をとることが出来ますか?(電話予約ではとれませんでした・・・。) 一応希望のレストランはセイリングデイ・ブッフェとブルーバイユー・レストランです。よろしくおねがいします。 (続きを読む)



TDL
ムービン・オン.(続きを読む)


TDL
ミニー・オー!ミニー.(続きを読む)



東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド(2006年版)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.38