2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京モーターショー2008


軽自動車の購入を考えています。
軽自動車の購入を考えています。大人2人に小さい子供2人ですが軽でも広くて、燃費がよいのをと思っています。今現在はダイハツのムーブに乗ってます、結構前の型で平成7年か9年型?だったと思います。もう古いので燃費も悪くなっています。ミッションではなくオートマで(AT)でスピードがあまり出なくてもよいです。今乗ってるムーブもターボではありませんが遅くても私は満足しているのですが、ベビーカーを載せたり買い物をするとせまいので。維持費が安くと思うので軽で、燃費がいい、車内が広いというおすすめの車種はありますでしょうか?ワンボックスタイプが広いらしくて「アトレー」など気になりますが実際に乗っている方、乗り心地はいいですか?燃費とかいかがでしょうか?(続きを読む)



【ジュネーブショー08】ホンダ、ディーゼル搭載の新型欧州「アコード」出展
webCG
また、2008年夏より米国で販売を開始する新型燃料電池車「FCXクラリティ」や、2007年東京モーターショーにも出展された、ハイブリッドライトウェイトスポーツの ...(続きを読む)



[ジャンプ]JUMP SHOP東京駅に出店[東京駅]
新春ドラマ『あんみつ亀田興毅選手の厳重戒告処分というのは天気 東京モーターショー 東京駅 働きマン 動物園 日産GT-R 脳内メーカー 宝くじ 当選番号 求人 社会保険庁 神戸市上記のように、今のところ日本では三月上旬、東京駅八重洲地下街の一角に新 ...(続きを読む)


光岡自動車 (東京モーターショー)
幕張メッセ・東京モーターショー2007にて。 オロチに兜という個性的な自動車を出展した光岡自動車。 ブースデザインもバックミュージックも“和”をイメージさせる凝った内容であった。 光岡自動車の...(続きを読む)



東京モーターショー国産車のすべて(第40回(2007))
商品価格:499円
レビュー平均:4.0


紅葉閣









【年末最後の3日間限定ワンコイン】びっくりするほど鶏が柔らか♪照り焼きチキン×2個運動会や紅葉、行楽のお弁当にも♪行列の人気商品【5250円以上で送料無料】
商品価格:525円
レビュー平均:4.71

まだ紅葉
Dsc_4248 本格名冬になりましたが、まだカリンの葉はこの様に一部が残っています。 撮影日:1月25日. 撮影場所:万博日本庭園こい池.(続きを読む)


[グルメぴあ]紅葉って・・・・・
特急カメダ3号インタビュー編特急田中3号《プロポーズ大作戦》情報〓1上戸彩さんが大泉洋さんとジグソーパズル 風景 [紅葉の善峯寺] 1000ピース グルメ 名古屋 グルメ 京都 グルメ 東京 グルメ 大阪 グルメ グルメぴあ 福岡 グルメ 新宿 グルメ 横浜 ...(続きを読む)



知恵コインあげます!
知恵コインあげます!知恵コインはなんのためにあるのですか?一番おもしろい回答した人にお礼500枚あげます。(続きを読む)



山村紅葉が母・美紗さんと“共演”…新作ゲームキャラで実現
サンケイスポーツ
ストーリーテラーの美紗ちゃん、サブゲームの案内役の紅葉ちゃんとして登場。紅葉は同ゲームの監修者として出席し、ゲームのキャラクターとなった自分たちに「可愛くて ...(続きを読む)




三浦春馬 映画


[期間限定]キャッチ ア ウェーブ/三浦春馬[DVD]
商品価格:2,979円
レビュー平均:0.0

ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツの恋の行方は!? バレンタイン映画特集
RBB Today
... 結子と阿部寛、青春ストーリー「奈緒子」(2月16日公開)より天才ランナー役を演じる注目度ナンバー1の若手俳優・三浦春馬のとれたてインタビューも公開中だ。 ...(続きを読む)



「三浦春馬」新垣結衣について知りたい??
志田未来 チャンも三浦春馬クンも大好きなのでLymond Chronicles それか キュートでセクシーな女性の若妻の素材集 恋空に関する情報ココでインタビューの 内容も Good です あの髪型に、髭は好きです 撮影風景は、三浦春馬くんと写っているものが多かった ...(続きを読む)


市原隼人、三浦春馬に池袋、新宿、渋谷で女性ファンが大熱狂!!
19日、シネ・リーブル池袋で映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の初日舞台あいさつが行われ、主演の市原隼人、関めぐみ、浅利陽介、三浦春馬、そして北村拓司監督が登壇した。(続きを読む)



日本テレビ14歳の母。NHK連続テレビ小説ファイト。映画恋空。来年1月スター...
日本テレビ14歳の母。NHK連続テレビ小説ファイト。映画恋空。来年1月スタート小栗旬主演ボンビーメンに出演の三浦春馬クン。ファンの方いますか?(続きを読む)




錦戸亮 code









関ジャニ∞(エイト)/関風ファイティング【初回限定盤:ミサンガ封入<イエロー:錦戸亮>】
商品価格:999円
レビュー平均:0.0

錦戸亮から30の質問
錦戸亮から30の質問 1 まいど。錦戸です。名前は? なつみ2 んじゃぁ●やな。 そうです♪ 3 ●は何歳なん? 13歳!!亮ちゃんと年の差ちょうど10歳 4 どこに住んでるん? 茨城!!!! 5 ほな遊びにいったろかー。 きてよー(≡^∇^≡) ...(続きを読む)


boao 錦戸 亮
スポーツ報知人気グループ・NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(23)が8日発売の女性誌「BOAO」(マガジンハウス刊)でシャープな上半身ヌードを披露している。 ... BOAO10月号 SHIHOさん着用分PIECE MONTEE(ピエスモンテ)2007 AUTUMN COLLECTION . ...(続きを読む)



脱退と活動復帰について
脱退と活動復帰について※真面目な意見が欲しいのでエイターの方や詳しい方のみの回答を御願いします。エイターやNEWSファンの方々のブログを拝見していたのですが、多くのブログで騒がれていた記事があるのですが、それを纏めさせて頂きますと1、『NEWS及び関ジャニ∞の両グループを掛け持ちしている錦戸亮を今年の12月31日を持ってNEWS脱退し、来年の1月1日より関ジャニ∞のみの活動に専念する。そしてNEWSに生田斗真を入れる』2、『仕事復帰(少年隊舞台等)をした内博貴も掛け持ちをしていたが、NEWSを脱退させ”関ジャニ∞”にて来年4月より活動復帰を予定している』との事なのですが、私自身、単なる噂ですし余り信用はしていないのですが…。此処を利用しているエイターの方やNEWSファンの方はどう考えているのか、お聞かせ願いたいと思っています。1についてですが私は、之は有り得ないと思っています。錦戸も内も抜けたらNEWSのグループ由来である、東西南北の意味がない気がします。それに、NEWSは少しずつでは有りますが今盛り上がって来てると思いますし(コンや新曲アルバム含)彼らは之からもっと上がっていくと思うからです。掛け持ちは大変だろうと思いますが、脱退はないと考えています。しかし、内は関ジャニ∞の方だけの専念の様な気がしてなりません…。2は、私は内君を担当して彼是10年経ち、内君が脱退してからずっと戻ってくるのを待ち続けていたのでこの噂があった時は衝撃と感激をしましたが、噂なので、今一信用が出来ずオロオロしています…。何時になるかは分からないけれど、絶対復帰すると思っていますが…てこれは考えとかじゃないですよね。エイターの方々、NEWSファンの方はこの記事についてどう考えているか、どう思うか御聞かせください。(続きを読む)




青木あざみ プロフ


「結婚するまで処女でいたい」っていうのは今どきキモいですか? 私は今大学2年な...
「結婚するまで処女でいたい」っていうのは今どきキモいですか? 私は今大学2年なんですが、この前彼氏に「そろそろしたい」といわれた時、そう伝えるとすっごく変な目で見られました。 やっぱ今どき変ですかね?(続きを読む)



青木あざみに関する記事
90198青木りん44223青木さやか30756青木裕子25675青木17367青木りん動画11390青木琴美10380青木りん画像9108青木あざみ8210青木玲7911青木宣親7190青木さやかスパッツ6469青木さやかブログ6392青木りんs1...青木さやかスパッツ...釈由美子動画. ...(続きを読む)


青木あざみ調査!!
青木りん画像9108青木あざみ8210青木玲7911青木宣親7190青木さやかスパッツ6469青木さやかブログ6392青木りんs1...【ダウンタウンDX】青木さやかvs西川文子名...青木さやかって?3393青木さやかブログ3307山口さやか2686青木さやか画像2631森下. ...(続きを読む)




新垣結衣 pv









実写ガッチャマンは「千の風になって」?
朝日新聞
白鳥のジュンは誰か悩むところですが、新垣結衣さんか堀北真希さんはいかがでしょう? 敵役ベルクカッツェは北村一輝さん。口元に浮かぶ表情がポイントです。 ...(続きを読む)



【代引手数料無料】新垣結衣 2008カレンダー
商品価格:1,806円
レビュー平均:4.8

みなさんは「新垣結衣」さんをどう思いますか?
みなさんは「新垣結衣」さんをどう思いますか?(続きを読む)



新垣結衣ちゃん
ミツアミ? 騒ぐこと? 世の中… ねぇ~( ̄▽ ̄;)ワラ.(続きを読む)


新垣結衣
映画「恋空」では新垣結衣さんが強姦されてしまうそうですが…(>_<) 以前にもドラマ?映画?でも強姦されたと聞きました。 知っている方いますか!? 参考URLは下記の通りです。 http://www.b-news.info/ai/aragaki-reipu.jpg.(続きを読む)




ユーチューブ 日本


アダルト ユーチューブ動画(秋田県)
「かご飼い」排除を留保 秋田県、比内地鶏認証制度で デル、「XPS One」のプレビューイベントを開催――六本木ヒルズアリーナにて12月1日リア・ディゾン&中川翔子ら紅白出場へゴールドウイン秋田県男鹿市の男鹿温泉郷の旅館で昨年12月31 ...(続きを読む)


ユーチューブばかり見る弟
弟がユーチューブばかり見て困っています。 あまりにも見すぎて困ったので、2台あるパソコンの1つを隠しました。 しかし、そのパソコンを見つけ出してユーチューブを見ようとしていました。 しかも、見ている動画が「クレヨンしんちゃん」などのアニメ ...(続きを読む)



関東と関西の笑いの文化の違いですか?
関東と関西の笑いの文化の違いですか?.沢尻エリカの無愛想な態度のVTRを見ながら、皆さんはゲラゲラと笑っています。http://www.youtube.com/watch?v=TSXI2d2zll0↑ユーチューブの「沢尻エリカvsそこまで言って委員会」です。東京のテレビ局で収録された番組では、このVTRを見ながらあんなに面白そうにゲラゲラと笑ってる人達はいなかったと記憶しています。関東で放送されたテレビでは、みんな唖然としながら引きながら呆れながら「なに、この子・・」「すごいな・・」「非常識な子ですね」「うわっ。最悪・・」という感じで見ていました。中山秀ちゃんのように呆れ笑いをしてる人もいましたが、でも楽しそうに面白そうに笑ってる感じではなかったです。まさに呆れ笑いという感じでした。この違いは、やはり関西と関東の笑いの文化的な違いなのでしょうか?(続きを読む)



ユーチューブに公式ページ開設 角川とグーグル提携
CNET Japan
角川がグーグルの動画サイト「Youtube(ユーチューブ)」に公式ページを開設し、映画やアニメなど自社のコンテンツ(情報の内容)のPRに活用する。 ...(続きを読む)



トンデモ版・ユーチューブのハマり方
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0


ニコニコ動画 保存









ニコニコ動画
昨日・今日とスカパーで日本オタク大賞と言う番組がありまして、2007年(去年の作品が対象になります)の大賞がニコニコ動画を含む、”動画視聴サイト”になりました。そこで、はやりに乗ってみようと本日ニコニコ動画にダイブ. ...(続きを読む)


ニコニコ動画
自分がムービーメーカーで作ってあげた動画の3つに1つくらいが何故かコメントが途中に全部出てしまいます例えば5分14秒の動画だと3分16秒に3分16秒以降のコメントの全てが同じ場所に流れます新たにあげたのは11分26秒の動画で何故か1分18秒に1分18秒 ...(続きを読む)



ニコニコ動画ファンブック
商品価格:979円
レビュー平均:3.67

「zoome」は“ニコニコの受け皿”を超えるか
ITmedia
初音ミク作品をめぐる「ニコニコ動画」の騒動で、ニコニコからユーザーが流入したのがきっかけ。「YouTube板に単独スレが立てば」――運営側のそんな目標も達成した。 ...(続きを読む)



次の項目を元に、私の性別、年齢、性格等わかることをなんでもいいので推測してく...
次の項目を元に、私の性別、年齢、性格等わかることをなんでもいいので推測してください。理由も教えてくれたら嬉しいです。一番近い方をベストアンサーに選ばせてもらいます。-----------------------【好きな物・事】・夕方風呂・胡麻豆腐・ブログの更新・秋の雰囲気・知恵袋・耳掃除・人間観察・空いているバス・量子力学・オンラインゲーム・音楽鑑賞・エレベーターの中・コーンマヨネーズパン・読書・ニコニコ動画【嫌いな物・事】・裏切り・嘘つき・厚化粧・冷たい手・束縛・辛い食べ物・朝の雨・自分【好きなアーティスト】・GO!GO!7188・Hi-STANDARD・モンゴル800・マキシマム・ザ・ホルモン【尊敬する人】・感性豊かな人・文章力のある人・自分に勝てる人・頭のいい人・昔の恋人・デスノートのL【恋人のタイプ】・優しい人・明るい人・笑顔が綺麗な人・健気な人(続きを読む)




映画 恋空


新垣結衣 ブルーリボン賞新人賞獲得
デイリースポーツ
「恋空」などのみずみずしい演技が評価された。痴漢冤罪(えんざい)事件を扱った社会派作品「それでもボクはやってない」は監督賞(周防正行監督)、主演男優賞(加瀬 ...(続きを読む)



恋空って・・・本も売れて、映画もミスチルが音楽で、力が入ってますが
恋空って・・・本も売れて、映画もミスチルが音楽で、力が入ってますが女子中高生向けの恋愛ものですか?最近・・・何年も前から、続いている『死ぬ、死ぬ』映画ですか?(変な表現ですいません。誰かが使っていて、分かりやすい表現だなと思いまして)娘が1リットルの涙のようなものが好きで、“恋空”も観たいようです。が、付き添いとして付き合うには、『死ぬ、死ぬ』映画には、うんざりで嫌なんです。(先日もテレビで、『涙そうそう』放映してましたね。映画にするような話しかな??と疑問でした。とりあえずは観ましたが。)ストーリーじたいはCMで分かる範囲で充分なので“死”を扱っているのか、どうかだけを教えてくだされば助かります。◎だからって、楽しみにしている娘を犠牲にするつもりはないです。私は、同じような時間帯の映画を観ます。(続きを読む)



映画の「恋空」で使われていたものについての質問
映画「恋空」でガッキーが使っていたハートの鏡って、どこのメーカーのものかわかりますか??また、どこに行けば手に入りますか??知っている方教えてください。(続きを読む)


映画「恋空」の小物について質問です
映画「恋空」でガッキーが使っていたハートの鏡って、どこのメーカーのものかわかりますか??また、どこに行けば手に入りますか?]の結果がみつかりませんでした.(続きを読む)



恋空(上)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.7


ポルノグラフィティ pv









ポルノグラフィティの曲で、一番すきなのはなんですか?同じだった人に500枚あ...
ポルノグラフィティの曲で、一番すきなのはなんですか?同じだった人に500枚あげます。(続きを読む)



中日春秋
中日新聞
大学側が伝えたところ、作者が入選辞退を申し出たのだという ▼その曲、ポルノグラフィティ『リンク』を聴いてみた。作歌の経緯は不明だが、確かに、「早く」 ...(続きを読む)



ポルノグラフィティ / 横浜ロマンスポルノ’06〜キャッチ ザ ハネウマ〜YOKOHAMA STADIUM
商品価格:5,670円
レビュー平均:4.92

ポルノグラフィティ「あなたがここにいたら」
ポルノグラフィティ「あなたがここにいたら」無料音楽動画映画『奈緒子』主題歌 23rdシングル 2008年2月13日発売.(続きを読む)


ポルノグラフィティ 紅白
この「アゲハ蝶」は、一匹のアゲハ蝶から失恋を軸として様々な世界の果てまで展開していくという壮大な世界観を持つ、真夏の真夜中をイメージしたメロディーにラテン調とフォルクローレを取り入れたアップ・チューンで、ポルノグラフィティ自身もCM初出演 ...(続きを読む)




exile 壁紙


好きな歌手はだれですか?
好きな歌手はだれですか?好きな歌手はだれですか?理由も書いてくれるとうれしいです。(続きを読む)



かきぞめ書いた?
明日のオママンはEXILE新曲オンエアしちゃいます!! 皆さん、どうぞお楽しみに♪. そして新コーナー「エグザイ湯」の参加者募集中です! エグザイ湯やどうでもいい話などのメールは早めにしておくといいかも★事前メール大歓迎ですのでどうぞよろしく★ ...(続きを読む)


Exile Takahiro
■本日のホットキーワード. Exile Takahiro. キーワード, 月間検索回数< /td>, Google 検索結果, Google KEI, Yahoo 検索結果, Yahoo KEI. exile takahiro, 18117 回, 111000 件, 2957.0, 162000 件, 2026.1.(続きを読む)



EXILEが「リスザイル」結成
朝日新聞
7人組ダンス&ボーカルユニットEXILEが、auの音楽キャンペーンキャラクターLISMO(リスモ)と「リスザイル」を結成し同キャンペーンCMに出演する。 ...(続きを読む)



EXILE LOVE(2DVD付・ジャケットA)
商品価格:4,284円
レビュー平均:4.5


mr.children ランキング









コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!
コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!あなたが生きてきて最も愛したアルバムを教えてください。ジャンルは問いません。サザンでもデリコでもエルレでもレッチリでも嵐でもAKB48でも何でもいいです。ちなみに私はMr.Childrenの「It's a wonderful world」です。(続きを読む)



倖田來未 新作「Kingdom」
読売新聞
オリコンの「年間トータルセールス」(アルバム、シングル、DVDすべての売り上げ)も、浜崎あゆみやMr.Childrenを抑え、2年続けての首位と、好調な活動 ...(続きを読む)



新世紀エヴァンゲリオンAMV「掌 - Mr.Children」
新世紀エヴァンゲリオンAMV「掌 - Mr.Children」 Mr.Childrenの名曲「掌」を使用した「新世紀エヴァンゲリオン」のAMVです。歌詞にシンクロさせたシーンの構成が上手く、桜井さんの歌声がエヴァの感動をさらに盛り上げてくれます。(続きを読む)


Mr.Children玄米流検定 難易度1
Mr.Childrenファンなら楽々クリアな問題ばかりを集めてみましたッこれができなきゃファン失格!?(続きを読む)



Mr.Children HOME TOUR 2007
商品価格:5,219円
レビュー平均:4.86


増田貴久 画像


[NEWS]増田貴久のMASTER HITS(3)
今週のマスターピースはビックなお知らせということで… 2/27発売のNEWSニューシングル「太陽のナミダ」をMASTER HITSで初OA! まっすー曰く「いままでのNEWSっぽくない」そうですが、レコーディングして聞いてみて「あぁいいなぁ〜」と思ったとか。 ...(続きを読む)


[NEWS]増田貴久のMASTER HITS(1)
まっすーのくしゃみは?というむちゃぶりからスタート(苦笑). 今週のニュースは、年賀状の話。 おととし、まっすーの恩師から年賀状が来たけど返さなかった話などを。 テゴマスがスウェーデンのゴールドディスクをもらったこと、コン前日は寝れるか? ...(続きを読む)



POTATO、Duet、WinkUpの大きさの雑誌の切り抜きはどの大きさのファイルにつづれば...
POTATO、Duet、WinkUpの大きさの雑誌の切り抜きはどの大きさのファイルにつづれば良いでしょうか?検索キーワードジャニーズ・NEWS・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・加藤成亮・増田貴久・手越例えば「A4の大きさのファイルです」というふうに教えていただけると有難いです。(続きを読む)




山口百恵 cd









永遠のスター
永遠のスターあなたにとって永遠のスター、アイドルは誰ですか。私は山口百恵さん以上のスターはまだいないと思っています。(続きを読む)



日本武道館さよならコンサート・ライブ 山口百恵─伝説から神話へ─
商品価格:3,874円
レビュー平均:5.0

スマイル全開!ガッキー、ブルーリボン賞・新人賞に輝く
サンケイスポーツ
昭和50年代、現夫人の(旧姓・山口)百恵さん(49)との共演作で二枚目スターとして売り出した。50年の「伊豆の踊子」での新人賞受賞以来33年ぶりに今度は助演 ...(続きを読む)



20歳違うとね。
実は私、昔の唄が好き。 飛行機の中では必ず、Jポップスクラシックを聴き、今流行のJポップスナウは聴かない。 山本リンダの、困っちゃうな、とか、山口百恵とか最高。 いつか母さん連れて、カラオケ行こうっと。 さぁ、明日は7時からランニング。 ...(続きを読む)


《山口百恵》[かつら][映画]何がジェーンに起こったか[プ「鏡音リン」
ジャニーズ 手越 バレーボール ケニア戦がプリクラ 芸能人 着うた 掲示板 検索 歌詞ナビ au プリクラ手帳 作り方 作り方VISAデビットカード利用これが恋?!(山口百恵) 関連記事はこちら 学園 湯の澤鉱泉第31節鏡音リン 吐息のループ 歌詞情報 布ぞうり ...(続きを読む)




堀ちえみ 画像


7月に大阪に旅行に行く予定です。観光者、初心者には危険な地域、スポットなどあ...
7月に大阪に旅行に行く予定です。観光者、初心者には危険な地域、スポットなどありましたら教えてください。旅行が決まってからというもの、大阪での色々な事件のニュースばかりに目がいってしまい、少し心配になってきました。(昨夜もテレビで観たので…)ちなみに、大阪伊丹空港→リムジンバスでなんば→御堂筋線で中百舌鳥へ、というルートを計画しています。天王寺か、なんばで泊まろうと思っています。中百舌鳥と心斎橋で少し買い物と食事を楽しむ予定です。小さなことでも構いませんので、どうか回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)



堀ちえみ肋骨骨折!ブログで明かす
日刊スポーツ
タレント堀ちえみ(40)が、肋骨を骨折していたことが、21日までに分かった。堀が自分のブログで明かした。それによると、けがをしたのは18日。 ...(続きを読む)



堀ちえみを、つくるもの
商品価格:1,890円
レビュー平均:3.0

堀ちえみ、ブログで肋骨骨折を報告
堀ちえみが自身のブログの「ろっ、ろっ、肋骨ひび割れ。」というエントリーで、肋骨が骨折したことを報告しています。(続きを読む)


堀ちえみ
「堀ちえみ」SINGLESコンプリート 堀ちえみ 「岩崎良美」SINGLESコンプリート Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best(初回限定盤)(DVD付) きょうの空模様(CD付) 「斉藤由貴」SINGLESコンプリート 「石川ひとみ」SINGLESコンプリート by G-Tools.(続きを読む)




井上真央 噂









あの井上真央ちゃんも絶賛!海の国・土佐が届ける、天日塩ジェラード(塩アイス)3個セット 0125子年5
商品価格:630円
レビュー平均:5.0

北乃がKey 実写版「ゲゲゲの鬼太郎」ヒロイン抜てき
スポーツ報知
前作では井上真央(21)が演じた実写版「鬼太郎」のヒロインに、北乃が抜てきされた。役どころはマーチングバンド部に所属する引っ込み思案の女子高生・比良本楓。 ...(続きを読む)



成田空港 発着
身体備考=血液型O型デビュー=1992年成田空港ラウンジ今日の脳内メーカー情報《井上真央》成田のスモーキングラウンジ成田国際空港は1月18日からお尻をもっと見る...(続きを読む).anaロト6「ドラえもん」水着のショップについて調べました9【神戸. ...(続きを読む)


成田国際空港 採用
成田空港バス今日の脳内メーカー情報《井上真央》成田のスモーキングラウンジ成田国際空港は1月18日から、第1旅客ターミナルに国内初のブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンのスモーキングラウンジをオープンする。場所は中央ビル新館3階. ...(続きを読む)



500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??
500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??それと、コノ中では一番かわいくないという人もお答えください相武さきサエコ矢田亜希子松嶋奈々子戸田えりか志田未来成海りこ新垣結衣上戸彩香里奈井上真央石原さとみ平山あや榮倉なな綾瀬はるか長澤まさみ大沢あかね堀北真希(続きを読む)




ブックオフコーポレーション


ネットオークションで中古本を売ろうと思っています。
ネットオークションで中古本を売ろうと思っています。友人に、「いらなくなった本が200冊以上あるから、ネットオークションで売ってほしい。」とお願いされました。その中古本は、角川文庫や文春文庫などの文庫本です。著者で言うと、古いのでは夏目漱石や太宰治から新しいのでは井上ひさしなど、さまざまです。(最近の作家のことは良く分からないので、もっと他にもあると思いますが…)私は、Yahoo!オークションで何度も、出品したことがあるのですが、中古本は売ったことがありませんし、昔から本をほとんど読んだことがありませんので、どの本が売れるのか、どの本が売れないのか、見当がつきません。何十円とかの単位でしか売れないのなら、bookoffなんかでまとめて売ったほうがいいのかな?なんて思ってますが、実際のところ、どうなのでしょうか?(続きを読む)



ブックオフ情熱のマネジメント
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

ブックオフ、愛知の2店舗で金庫盗難、会員申込書など盗まれる
nikkei BPnet
ブックオフコーポレーションは1月25日、愛知県にあるフランチャイズ加盟店2店舗で、侵入窃盗事件が発生し、売上金保管金庫が盗難に遭ったと発表した。 ...(続きを読む)



ブックオフ、愛知の2店舗で金庫盗難、会員申込書など盗まれる
ブックオフコーポレーションは1月25日、愛知県にあるフランチャイズ加盟店2店舗で、侵入窃盗事件が発生し、売上金保管金庫が盗難に遭ったと発表した。金庫には現金のほか、レンタルビデオ・チェーンTSUTAYAと共通のポイントカード「BOOK OFF Tカード」の ...(続きを読む)


[漫画]立読み ブックオフ
asin:4840119783:image 「ささめきこと」1巻 いけだたかしを読んだ。百合百合で面白かった。健全。(続きを読む)




西島隆弘 ブログ









西島隆弘
ストリートダンスの王子様見た囚います? 劇的やばすやった~ あのアップの笑顔犯罪やろ にっし-が画面いっぱいに…… 私幸せです ハリセンボンとかまぢないやろ わら ま.可愛い子よかいいか.(続きを読む)


リクエスト *西島隆弘*
にっしースキ.(続きを読む)



西島隆弘/「美味學院」第4巻
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0

AAA(トリプルエー)のFANの方教えてください
AAA(トリプルエー)のFANの方教えてください西島隆弘くん、宇野実彩子ちゃんがいつもリードボーカルで浦田君・日高君が歌ってるのも結構みますが・・ほかのメンバー(特に女の子)がリードボーカルで歌っている曲はないのでしょうか??何枚かのシングルしかきいてないので知らないだけかもですが西島くん・宇野さん・浦田くん以外の歌声を聞いたことがないので、気になりました。デビューするってことは、それなりに歌もうまいと思うのですが~今後もリードボーカルは固定でやっていくんでしょうか?(続きを読む)




浅田真央 壁紙


<フィギュア>金妍兒と浅田が国内で競演…4大陸選手権
中央日報
金妍兒が出場を決めたことで、浅田真央(日本)との今季2度目の‘ライバル対決’が韓国で繰り広げられることになった。 浅田は昨年末の日本選手権で優勝した後、 ...(続きを読む)



浅田真央のトリプルアクセルについて
私もすっかり浅田真央ファンです。 ですが…私はフィギュア経験者では全くないので、知識があまりありません。 そこで質問なんですが… 真央ちゃんはトリプルアクセルが飛べる数少ない選手のようですが、 最近では真央ちゃんを含め、世界ではどのぐらいの ...(続きを読む)


浅田真央の最近の大会成績
この大会での成績がこちら 浅田真央動画 ■女子シングル・総合順位 1位:浅田真央(日本) - 179.80 2位:キミー・マイズナー(米国) - 158.74 3位:アシュリー・ワグナー(米国) - 158.63 4位:ミラ・リャン(Mira Leung、カナダ) - 147.15 5位: ...(続きを読む)



浅田真央、15歳
商品価格:1,399円
レビュー平均:4.55

どの娘としたい??
どの娘としたい??浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、福原愛ちゃんの中で、一番誰とセックスしたいですか?(どんなプレー内容かもお願いします)(続きを読む)




デュエルマスターズ ヘビーメタル









デュエルマスターズスーパーデッキゼロ出品中です!!
デュエルマスターズスーパーデッキゼロ・ヘヴィ・デス・メタルを出品中です。どこの店も再入荷が決まらず、早くも入手困難!! DSCF1645.jpg ほかのスーパーデッキも出品中です。見ていって.(続きを読む)


次世代ワールドホビーフェア08 Winterとデュエルマスターズ
今日は幕張メッセで開催している[http://www.whobby.com/:title=次世代ワールドホビーフェア08 Winter]に来た。90分待ちでスペシャルグッズ販売に並び一時間程度で入ることが出来た。息子は目的の[http://dm.takaratomy.co.jp/:title=デュエルマスターズ] ...(続きを読む)



いくつ思いつく?
いくつ思いつく?少年少女向けのアニメまたはコミックをどのくらい思いつく。ただし、**個は無しね。タイトルをちゃんと書いてね。(続きを読む)



デュエルマスターズ転生編 DMC-25「勝舞紅蓮鋼速デッキ」【お買い得セール01/22】
商品価格:273円
レビュー平均:4.29


恐竜キング 画像


1/13放送分の、恐竜キング・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・YES!プリ...
1/13放送分の、恐竜キング・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・YES!プリキュア5の動画が見れる所を知りませんか?誤って録画予約を消してしまい、子供が泣き止みません・・・。宜しくお願いいたします(続きを読む)



恐竜キング トレーナー&長袖Tシャツ
Dキッズアドベンチャー! 古代王者恐竜キングトレーナー (110cm〜130cm). ■=★10%OFF★=■ 半袖+長袖セット! 大人気アイテム! 恐竜キングリアルレイヤードTシャツ (110cm〜130cm). ■=★10%OFF★=■ 大人気アイテム! 恐竜キング 長袖Tシャツ ...(続きを読む)


恐竜キング
もしベジータが友情に熱い奴だったら恐竜キング ... pipinder は知ってると思いますが ムシキング 配列 キング ゲーム カード 恐竜キング,配列 恐竜 ... デジタルモンスター カードゲームα 第7 ... ガンダムクロニクル 0079 SPECIAL EDITION. ...(続きを読む)



古代王者恐竜キング恐竜大図鑑
商品価格:840円
レビュー平均:3.7


パチスロ エヴァンゲリオン









面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。(続きを読む)



エヴァンゲリオン 新劇場版:序 特装版の予約受付開始
劇場公開された「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」のDVD版の予約受付がamazon.co.jpにて開始された。 「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」のDVDは特装版と通常版の発売が決定している。 それぞれの収録内容、同梱内容は下記のようになっている。 ...(続きを読む)


リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機
リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別 Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. ...(続きを読む)



『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』のアプリが【無料】で配信中
ValuePress!(プレスリリース)
パチンコ・パチスロ携帯サイト「7Rush@スポニチ」特設ページ内にて超話題の最新機種『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』(Bisty)のパチンコアプリおためしVer ...(続きを読む)



新世紀エヴァンゲリオン(volume 10)
商品価格:567円
レビュー平均:4.72


tdl 誕生日


東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド(2006年版)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.38

TDLチケット詐欺認める 千葉地裁初公判で双子の姉
中日新聞
「転売してもうけた差額分をあげる」とうそを言い、東京ディズニーランド(TDL)のチケット代金名目で現金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた双子の姉妹の ...(続きを読む)



11月23・24日とTDRへ行きます。
11月23・24日とTDRへ行きます。以前も質問させてもらったんですが、その時は早すぎて「クリスマス期間が始まってから質問される方が良いのではないでしょうか?」 と回答をいただいたので、また質問させていただきます。(その時回答いただいたmiyako_in_kyotoさんありがとうございました^―^)11月23・24日ともに、6時半には入り口に並んでいる予定です。①ダッフィーのグリーティングは朝一番から並ぶことが出来るのでしょうか? それとも、ダッフィーが現れてからじゃないと並べないのでしょうか?②タワーオブテラーのFPを朝一番でとった場合、何時くらいのFPになりそうでしょうか。③リロのルアウ&ファンの最初の公演を予約したいんですが、とれる可能性は低いでしょうか。④PSは当日でも希望時間をとることが出来ますか?(電話予約ではとれませんでした・・・。) 一応希望のレストランはセイリングデイ・ブッフェとブルーバイユー・レストランです。よろしくおねがいします。 (続きを読む)



TDL
ミニー・オー!ミニー.(続きを読む)


TDL
ワンマンズ・ドリームⅡ.(続きを読む)




ディズニーランド 旅行









不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド(2006年版)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.38

ミッキーやミニーも応援します=今夏、米ディズニーがハーフマラソン
時事通信
このハーフマラソンは2006年に、ディズニーランドが開園50周年を迎えたのを記念し、地元アナハイム市と共同で初開催された。 カリフォルニアの青空の ...(続きを読む)



ディズニーランドについて
ディズニーランドって、中学生1人でも、入場することは可能なのでしょうか? それとも、親と一緒じゃなといけないのでしょうか? 分かる方、教えてくださいm(_ _)m.(続きを読む)


東京ディズニーランド
200801221426000.jpg 現実逃避してきました。(続きを読む)




news チケット


昨日の試合の押し出し。
昨日の試合の押し出し。あれは本当に誰が見てもストライクなのでしょうか。http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20070823-OHT1T00034.htm私自身動画を見ましたが、投げた球が少し沈んでボールになったと思いました。あれがそのまま真っ直ぐ行けばストライクでしょうが、沈んだ分ストライクコースから外れたのでは無いでしょうか。その動画http://jp.youtube.com/watch?v=sIxytda396Qそれにあれが誤審だった、そして流れが佐賀北へ行ったとしても、それまでに満塁にさせた事そのものもいけなかったのでは無いでしょうか。やはり野球には一球の怖さがあるんだという事では無いでしょうか。別にどちらを応援していたわけではありません。中立的な立場から見ればボールの判定は妥当だと思います。その辺も踏まえ一連の騒動についてどう思われますか。(続きを読む)



Movable Type 4.1 のリリース候補第2版を公開
Movable Type 4.1 のリリース候補第2版 ( RC 2) を公開しました。 Movable Type 4.1 ベータ. これまでお寄せいただいたたくさんのフィードバックから見つかった不具合等の修正状況は、Movable Type 4.1 Beta ページ (英文) 掲載しています。 ...(続きを読む)


フェデラー ブレークを降し全豪4強入り
【1月23日 AFP】(一部更新、写真追加)テニス、全豪オープン(Australian Open Tennis Tournament 2008)・男子シングルス準々決勝。大会第1シードのロジャー・フェ…… ≫続きを読む.(続きを読む)



NEWグリニーズ★期間限定1680円!ティーニーのみ
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.89

【ビジネス&企業News】
日刊ゲンダイ
再生紙偽装問題が拡大だ。日本製紙に続き、王子製紙も複数の再生紙製品で偽装を行ってきたことを認めたのだ。 18日午前、記者会見した王子製紙の篠田和久社長が社内 ...(続きを読む)




亀梨和也 絆









【亀梨和也】
エントリー番号 5255-9068-8269 (亀梨和也)(続きを読む)


亀梨和也さんの演技力
亀梨和也さんの演技力 亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力って高いですか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いまし ...(続きを読む)



パッショネートなKAT-TUNの新曲「LIPS」
BARKS
この曲は、亀梨和也主演・日本テレビ系土曜ドラマ『1ポンドの福音』の主題歌。KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたという同楽曲。ハードなギターと激しい雨のような ...(続きを読む)



KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.78

Shi!オーレ達はあの頃シリーズ!!!
Shi!オーレ達はあの頃シリーズ!!!山下智久vs亀梨和也!!!さあ!!! 勝つのはどっち???〝F〟(続きを読む)




伊藤由奈 歌詞


DS『タイムホロウ』EDテーマは人気歌手「伊藤由奈」さんが担当
Gpara.com
伊藤由奈さんといえば、2005年にはデビューシングル「ENDLESS STORY」で日本レコード対象特別賞を受賞。さらに2007年にはセリーヌ・ディオンとのコラボレーション ...(続きを読む)



ZARDの坂井泉水さんに送りたい曲(出来れば本人の曲以外でお願いします)
ZARDの坂井泉水さんに送りたい曲(出来れば本人の曲以外でお願いします)自分はBank Band「to U」大塚愛「フレンズ-サバカンver.-」GLAY「LAYLA」「SPECIAL THANKS」ラルク「Pieces」パーキッツ「Stand by You」「ko*to*ba」たくさんの回答をお願いします。最後に、ご冥福を祈ります。(続きを読む)



■送料無料■伊藤由奈 CD【HEART】通常盤 07/1/24
商品価格:3,058円
レビュー平均:4.56

伊藤由奈、ヒット・シングルや話題曲満載のニュー・アルバム!!初回DVD付!!
◆セリーヌ・ディオンとのデュエット・ソング「あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」、ユニリーバ・ジャパン「LUX Super Rich Shine」CMソング「Urban Mermaid」、映画「アンフェア the movie」主題歌「I’m Here」など、ヒット・シングルや話題曲 ...(続きを読む)


伊藤由奈、2ndアルバム発売決定
1月16日にリリースされたばかりの、セリーヌ・ディオンとのコラボレーション・シングル「あなたがいる限り 〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」が話題沸騰中の伊藤由奈。待望のセカンド・アルバム『WISH』が2月20日(水)にリリースされることが決定しました! ...(続きを読む)




浜崎あゆみ ブログ









浜崎あゆみの資産と引退のタイミングは?
浜崎あゆみ 画像 この前、自らの左耳が聞こえなくなっていると衝撃的な告白をした歌手の浜崎あゆみ(29)だが、歌手活動を続けることが困難なことから、引退を示唆する声も出始め GEINOUJINRANKING >>>rakuten 「enjoy!」 ...(続きを読む)


浜崎あゆみ大好き!
http://bb.goo.ne.jp/study/program/ohmaelive2/00/index.html時代のフィクサー大前研一が新テロ特措法から浜崎あゆみの左耳まで、語ります。*BBT新コース設置/海外での即戦力育成。大学院大学にグローバリゼーション専攻を4月開講*厚生年金未納対策/. ...(続きを読む)



浜崎あゆみ・・・・耳が聞こえないって本当?
浜崎あゆみ・・・・耳が聞こえないって本当?(続きを読む)



アクトビラ、映画「スパイダーマン」シリーズや矢沢永吉ライブなど配信
BroadBand Watch
また、邦楽ライブ映像では、2月1日からプリンセスプリンセスとCHEMISTRYのライブ映像を、3月中旬から矢沢永吉のライブ映像を、2008年春には浜崎あゆみの映像を配信。 ...(続きを読む)



浜崎あゆみ / ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A〜(miss)understood〜
商品価格:4,506円
レビュー平均:4.9


中川翔子 紅白


中川翔子、大っ嫌い!何で、あんなのが芸能界にいるのか解らない。訳解らない言葉...
中川翔子、大っ嫌い!何で、あんなのが芸能界にいるのか解らない。訳解らない言葉使って、オタクぶって、男受けねらっているのが見え見え。・・・と、思うのは私だけ?(続きを読む)



中川翔子1stコンサート〜貪欲☆まつり〜
商品価格:2,952円
レビュー平均:5.0

中川翔子のblogがヤプログからエキサイトに移動
密かに中川翔子のblogがアメーバブログに移るのも時間の問題かなー、なんて思っていたのですがなんとしょこたんのblogはエキサイトに移る模様です。 「しょこたん☆ぶろぐ」がエキサイトに。有料ファンコミュニティも開設 ...(続きを読む)


「しょこたんブログ」 エキサイトブログでスタート 1月22日
という感じで、エキサイトは今後、ブログのみならず中川翔子さんの魅力を伝えていきます。ファンのみならず今後の活動が楽しみな、中川翔子さんのオフィシャルファンコミニティサイト「しょこ☆らんど」を是非是非宜しく御願い致します!!!! 山村幸広 ...(続きを読む)



「しょこたんブログ」がエキサイトでも、中川翔子公式ファンサイト
INTERNET Watch
エキサイトは22日、ブログの新女王として知られる“しょこたん”こと中川翔子の公式ファンコミュニティサイト「しょこ☆らんど」を開設した。現在、GMOメディアが運営 ...(続きを読む)




井上和香 画像掲示板









井上 和香(いのうえ わか)/オッパイ画像スライドショー
井上 和香(いのうえ わか)/オッパイ画像スライドショー.(続きを読む)


井上 和香(いのうえ わか)/巨乳オッパイ!独り占め
井上 和香(いのうえ わか)/巨乳オッパイ!独り占め.(続きを読む)



井上和香
商品価格:879円
レビュー平均:4.0

やりたい人…
やりたい人…セックスしたい女の人(もしくは男の人)を教えてください。※有名人(スポーツ選手、芸能人、グラビアアイドル)でお願いします。理由もお願いします。(続きを読む)