2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林麻耶



モーニング娘。ユニット名決定の瞬間 -- 有名人おもしろ動画

【 小林麻央さん 】には驚きました~ 一日ニュースで 幸い私の愛するお姉さんこと【 小林麻耶さん 】でなくて安心です(笑) もしお姉さんでしたら、さらに高熱 でした(笑) 数名の方々からメッセージいただきましたが バスで移動 楽しみにしていた ...(続きを読む)



小林麻耶を見ていて。。。

小林麻耶を見ていて。。。いまチューボーですよ見てます。井上真央より女子アナの小林麻耶が気になります。どうしても紋舞らんに見えてきます。紋舞らんはあやや似でなく小林麻耶にではないかと思ったくらいです。みなさんどうですか?(続きを読む)


小林麻耶さんの髪型

24歳女性です。小林麻耶さんの髪の長さにしたいのですが、美容院で何と言ってオーダーしたらいいのでしょうか?小林麻耶さんみたいな長さでというのは、ちょっと恥ずかしくて・・。小林麻耶さんの髪の長さって、毛先が動(続きを読む)



フラッシュ FLASH 2007.5/2
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0


小林麻央、皆藤愛子らの所属事務所のオーディション開催中

‎2009年11月19日‎
また皆藤のほか、小林麻央、小林麻耶らが所属するセント・フォースの特別オーディションも誌上で実施している。 デ☆ビュー12月号のインタビューでは、皆藤は「友人の紹介で事務所に所属して、『めざましテレビ』のオーディションを受けることになりました」という ... (続きを読む)




★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

海老蔵



海老蔵命名すし店「真魚」1つ星獲得

‎2009年11月20日‎
歌舞伎俳優市川海老蔵(31)がプロデュースした東京・銀座のすし店「真魚(まお)」が20日発売の「ミシュランガイド東京2010」で1つ星を獲得した。同店は海老蔵が店名を命名し、空間プロデュースを行った。店名は、平安時代の僧、空海の幼名にちなんだもの。 ... (続きを読む)




歌舞伎俳優、市川海老蔵

歌舞伎俳優、市川海老蔵歌舞伎俳優、市川海老蔵はなぜあんなにもてるのでしょう??whttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent(続きを読む)


海老蔵…。

なんで海老蔵なんかがいいんだろうか…。話したりすると、すごいのかな…。浮気とかしそう…。私は20代・女性です。海老蔵かっこいいという女性の方、いらっしゃいますか?また、男性の方は今回の報道、どう思わ(続きを読む)



ちょこっと歌舞伎、行ってきます 「大江戸りびんぐでっど」

プロフィール. Author:miya 海老蔵さん、好きです。 その他好きな役者さん、たくさんいます。 月別アーカイブ. 2009年11月 (26) · 2009年10月 (33) · 2009年09月 (31) · 2009年08月 (31) · 2009年07月 (36) · 2009年06月 (34) · 2009年05月 (32) ...(続きを読む)



市川團十郎・市川海老蔵パリ・オペラ座公演
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0


■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
イナズマイレブン



『イナズマイレブン2』の大会「フットボールフロンティア」開催決定! 来年1月より、次世代WHF'10Winterなどで

‎2009年11月17日‎
レベルファイブは、発売中のニンテンドーDS向け超次元サッカーRPG『イナズマイレブン2~驚異の侵略者~ ファイア/ブリザード』の大会「フットボールフロンティア」を、次世代ワールドホビーフェア'10Winterなどで開催することを発表しました。 「イナズマイレブン」の ... (続きを読む)




イナズマイレブン
商品価格:4,319円
レビュー平均:4.07


ゲームのイナズマイレブンは面白いですか?アニメのイナズマイレブンを観て、とて....

ゲームのイナズマイレブンは面白いですか?アニメのイナズマイレブンを観て、とても面白かったので、ゲームの方を買おうか迷っています。そこで、質問が3つあります。①貴方がゲームのイナズマイレブンをプレイした感想を教えて下さい。②このゲームは、難しいですか?③サッカーの知識が全く無い私でも出来ますか?これだけは覚えた方が良いということがありましたら、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


イナズマイレブンの「たまごろう」って

イナズマイレブンのゲーム、コロコロで連載されている漫画に出てくるたまごろうというキャラはコロコロの漫画の方から生まれたキャラなんですか?ファンブックにそう書いてましたが、ゲームの方が先なのではないのでしょうか?知ってる方、おしえて(続きを読む)



月光 ~Moon Lite~ レベル3

最新記事. 1400HIT (11/21) · レベル3 (11/21) · イナズマ イレブン (11/21) · 週目標 (11/20) · イナズマイレブン (11/19). 最新コメント. 月光 マグマ:1100HIT (11/08) ... ●1400HIT ● BLOG TOP ● イナズマ イレブン●. Page top ...(続きを読む)



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スタッドレスタイヤ



どうでしょう カブ in 金ヶ崎

こちらのリトルカブちゃんは、スタッドレスタイヤ装着です。 ノーマルルックですが、とても綺麗に乗られており、冬でも愛用されてるのでしょうかね。 ポンコツのフロントを無理矢理付けられたり、ボアアップされた上に強化型のヘッドに付け替えられ、 ...(続きを読む)



ミシュランがネットでタイヤを販売開始!

‎10 時間前‎
そんなニーズに応えるのが、このサービスだ。平日、仕事から帰ってきたあとにタイヤを注文し、都合の良い日に近所の工場で装着してもらう、なんて使い方ができる。これからスタッドレスタイヤが必要な季節だし、クルマオーナーのみなさんはアクセスしてみてはいかがだろうか? (続きを読む)




スタッドレスタイヤのTV-CM、今日9月2日、もう始まりましたね?

スタッドレスタイヤのTV-CM、今日9月2日、もう始まりましたね?だけど、北海道でも、9月中にスタッドレスに履き替える人いないでしょう?タイヤ会社、何故あんなに気が早いんでしょう?(続きを読む)


スタッドレスタイヤの適合サイズについて

スタッドレスタイヤの適合サイズがよくわかりません。今はいているタイヤとホイールサイズは以下ですが、同じサイズのスタッドレスが高速走行用の物しか見あたりません。フロント 8JX18リア 8.5JX18フロント225/40R18 リア255/35R18 このホイルに合う普(続きを読む)



■タイヤのAUTOWAY■販売数4,60
商品価格:5,490円
レビュー平均:4.47


FXより明解! 40歳からの負けない先物取引ー実験物理学的投資法
ダム工事受注



風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳 : やっぱり付け足し ...

2009/11/19 小沢氏に本格捜査闇の本丸 小沢一郎氏におよぶ「本格捜査」 「小沢氏側に5000万円」水谷建設元会長、ダム工事受注で裏金か http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2920.html 稲田氏「夫婦別姓」を斬る日本弱体化に通ずる「家族の弱体 ...(続きを読む)



【八ツ場ダム】 小沢利権の西松建設の工事分が終わってから中止したことを、なぜマ...

【八ツ場ダム】 小沢利権の西松建設の工事分が終わってから中止したことを、なぜマスコミは叩かないのか?ダムは確かに無駄です。その量とつぎ込んだ金の額に驚愕することは請け合いです。しかし、マスコミの情報を鵜呑みにせずに、一度、鳩山と小沢の地元でのダム建設を調べてみて下さい。自分達のところへの利権の誘導が終わったから、八ツ場ダムを中止したのがよく分かるはずです。自分達のところへの利権の誘導が終わったから、他人のところを叩いているのがよく分かるはずです。八ツ場ダムも西松建設の工事分が終わってから中止しています。鳩山と小沢が日本のためを思ってダム工事やっているなんて勘違いしてませんか?鳩山と小沢の地元で着工したダム建設で、どれだけ鳩山と小沢の懐に入っているか、一度、自分で調べてみて下さい。マスコミがどれだけ嘘を言っているかわかります。自民党の方がよほど政策を考えてることは明白です。なのに、なぜマスコミは自らの利権のためにダム工事を行っている鳩山と小沢を叩かないのでしょうか?(続きを読む)


前原は岩手のダムを中止できる?

試金石だと思っています。反小沢の前原に岩手のダムを中止できるのでしょうか。もしやれば自民支持者も民主支持者も「たいした男だ」と認めるような気がします。私は彼があまり好きではありませんが、もし実行したら見直(続きを読む)



「小沢氏側に5000万円」水谷建設元会長、ダム工事受注で裏金か

‎2009年11月18日‎
関係者によると、問題の工事は、国交省東北地方整備局が16年10月に発注した胆沢ダム堤体盛立第1期工事で、大手ゼネコンの「鹿島」が、他のゼネコン2社と共同企業体(JV)を組み、約203億円で受注。水谷建設は、他4社とJVを組み、下請け工事を受注していた。 ... (続きを読む)




驚愕の的中率!!■ナンバーズ予想自動生成ソフト■
榊英雄



押尾被告降板映画に榊監督自ら代役

‎2009年11月16日‎
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた元俳優・押尾学被告(31)が出演し、“お蔵入り”しかけていた映画「誘拐ラプソディー」(榊英雄監督)が、同被告の出演シーンを撮り直し、来年4月の公開が決定したことが16日、配給の角川映画から発表され ... (続きを読む)




テレビのスカイハイの若い刑事役の方のファンになりました。名前わかりますか。

テレビのスカイハイの若い刑事役の方のファンになりました。名前わかりますか。(続きを読む)


おすすめ本を教えてください

2つのジャンルから、おすすめがあれば教えてください。(どちらか片方でも構いません!!)■特殊能力(超能力など)があるために事件に巻き込まれたり、そこから生まれるヒューマンドラマ。・・・今までに読んで胸をうたれたのは、(続きを読む)



11.17 朝/ 海外邦人誘拐。シーラカンスの稚魚。電池いらないリモコン ...

榊英雄 - Yahoo!人物名鑑. シチリア島の大物マフィアを逮捕 13年間逃亡 ゴッドファーザーの世界 地球の日記☆マーク♪のblog☆-2.21マフィア 2009.11.17 09:48 13年間の逃亡生活に終止符を打ち、御用となたマフィアのナンバー2、ラクリア容疑者 ...(続きを読む)



[2001年BSフジ放送] 医者と患者
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0


単純明快・シンプル 株&225先物マーベリック式デイトレ投資法

崔成勇



ハングル口座に、出ていた韓国のサッカー選手と結婚した元女性タレントは、誰だっ....

ハングル口座に、出ていた韓国のサッカー選手と結婚した元女性タレントは、誰だったか教え下さい。(続きを読む)


海外サッカー選手の奥さんに日本人女性はいますか?

初めまして。ACミランの来日も盛り上がって、インテルサポとしては嬉しいやら、悲しいやらですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。海外のサッカー選手のファンって女性多いですよね?僕がミランの公開練習を見学したときも、女性が多かっ(続きを読む)



阿部美穂子が第2子を出産、夫婦で感動

‎2009年11月16日‎
... 分、第2子となる男児を、群馬県内の病院で出産していたことが16日、分かった。3218グラムで、母子ともに健康。阿部は「ようやく会えた喜びで一杯です」とコメント。夫でサッカーJ2、ザスパ草津所属の崔成勇(33)も「今回も立ち会えて非常に感動しました。 ... (続きを読む)




キム・ヨナ「真央がいなければ…」 練習妨害騒動には触れず

ヨナと内田、03年にサッカー韓国元代表mf(現j2草津所属)、崔成勇(チェ・ソンヨン=33)と結婚し、ハングルは得意なタレント、阿部美穂子(33)の3人が集結した。 「トークショーは初めて」と最初は緊張気味だったヨナだが、阿部が通訳する形で食べ物や ...(続きを読む)



FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集
宮本笑里



【送料無料(一部地域除く)】(CD)宮本
商品価格:3,118円
レビュー平均:0.0


日々の日記 気な掛ったこと等: 事業仕訳

(11/16)宮本笑里 (11/15) 西宮冷蔵 (11/14)天皇即位二十年のライブ放送 (11/13)竹内結子. カテゴリ. 日記(180) 短歌(0) 美容(1). 過去ログ. 2009年11月(18) 2009年10月(31) 2009年09月(30) 2009年08月(31) 2009年07月(31) 2009年06月(25) 2009年05月(3) ...(続きを読む)



明日のテレフォンショッキングに一青窈が1年ぶり出演

‎2009年11月15日‎
これは本日16日のゲストとして出演した、バイオリニストの宮本笑里からの紹介によるもの。2人はプライベートでも親交があり、宮本曰く「とんこつラーメン大好き同士」の仲とのこと。 一青窈がテレフォンショッキングに出演するのは、昨年9月以来約1年2カ月ぶり。 ... (続きを読む)




バイオリニスト宮本笑里さんの楽譜が欲しいのですが、ネットで検索してもヒットし....

バイオリニスト宮本笑里さんの楽譜が欲しいのですが、ネットで検索してもヒットしません宮本笑里さんのバイオリン楽譜がうっていたら教えて下さい宜しくお願いいたします。(続きを読む)


貴方のオススメのバイオリニスト!

楽器なようで聴くだけにしたいと思います^^;そこでオススメのバイオリニストを教えていただきたいです。またその人のCDなんか出てると嬉しいです(*´∀`*)先日、宮本笑里さんという方を知り、自分の好きな曲が入って(続きを読む)



FX3分決済 簡単 超スキャル必勝法
鎌倉 去来庵



鎌倉に日帰りで遊びに行こうと思っているのですが、おすすめなスポットや、おいし....

鎌倉に日帰りで遊びに行こうと思っているのですが、おすすめなスポットや、おいしいお店を(洋食)おしえてください。今の所あじさい寺に、行くことしか決まってません。(続きを読む)


鎌倉で女性一人で食事ができる店を教えて下さい。

週末に北鎌倉から鎌倉まで、お寺と紫陽花を見に行こうと思っています。一人は気軽でいいのですが、食事に困ってしまいます。鎌倉まで行ってファーストフードでは芸がないし・・・。好き嫌いはないので、いろんな情報をお待ち(続きを読む)



火曜日カラハジマルウルウ年 - 鎌倉ブーム

北鎌倉にある純和風の民家。じつはシチューの専門店「去来庵」 J [ C X 以上、おすすめのお店 H 北鎌倉に行った際には、是非是非行ってみて下さぁい。 ちなみ、美術のかおちゃんは、豊島屋の鳩サブレーが大好物 n [ g ...(続きを読む)



インジケータパッケージ★FXシンプルトレード「ADQ System」★いかにシンプルにそして、いかに楽をしてトレードするか!!

アンドロメダS



かみっく 新聞チェックで一時間

去年はアンドロメダSの方でしたよね^^可愛かったんですによによ。 毎度ただ「あ、ハーティーだ」ぐらいにぼへ~と眺めているだけなのでレースはいつも後ろの方にいるなあとしか記憶にないんです。 でも貴方の姿を見られるかぎり見つめに見つめて応援させ ...(続きを読む)



ナムラクレセントが直線一気/アンドロメダS

‎2009年11月13日‎
14日、京都競馬場で行われたアンドロメダS(3歳上OP、芝2000m)は、小牧太騎手騎乗の1番人気ナムラクレセントが、後方追走から直線馬群を割って鋭く伸び、2番人気トーセンジョーダンに1.1/4馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは2分00秒5(重)。さらに2馬身差の3着には4番 ... (続きを読む)




1番人気の馬の、信用出来るときと出来ないときを教えてください!!

1番人気の馬の、信用出来るときと出来ないときを教えてください!!(続きを読む)


aikoみたいに…。

わたしはaikoが大好きでよく聞くのですが、どうしてもaikoのように歌えません。どうしたらあんな声になるのでしょうか?aikoを上手く歌えるコツを教えて下さい。(続きを読む)



FX自動売買システムの最高峰!「スペシャルフォーカスFX」-Special Focus FX-過去1週間の相場の動きを計算して天底を予測して売買する6システム-期間限定版

なだぎ武



★なだぎ武・友近、あの2人がCDデビュー
商品価格:1,350円
レビュー平均:0.0


なだぎ武?のややこしや

なだぎ武?のややこしやすみませんボクお笑いってあんまり詳しくなのですが、最近tvで、なだぎ武って人が「ややこしやー、ややこしやー」って持ちネタでしてますよねーあれって以前NHKの番組の「日本語で遊ぼう」の野村萬斎さんのネタ?のパクリですよね!なだぎ武って人って、あれでいいのでしょうか?(続きを読む)



11/9~11/15 テレビ朝日番組情報:(終)なび

FUJIWARA・藤本&なだぎ武&アンタッチャブルが、ノンストップトークを。 【サイト】プレゼン企画投票受付中&Web特別予告ムービー公開中! ベストヒットUSA 2009【11/12(木)27:40~28:05】 世界中のクラブを熱くさせるジャマイカ出身のレゲエシンガー、 ...(続きを読む)



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
松井 mvp



松井がMVP取りそうです。

松井がMVP取りそうです。ところでDHがワールドシリーズMVP取ったことってあるんですか?(続きを読む)



NHKの松井特集番組の失敗と再契約についてひとこと: 50/50

なにも松井賞賛一色ならよいと言っているのではない。ただ、このタイミングでの特集では、そのタイトル通り、どのような背景や流れがあって日本人松井秀喜がワールドしリースのMVPに辿りついたかをしっかり説明してくれればよいのだ。 ...(続きを読む)



FXより明解! 40歳からの負けない先物取引ー実験物理学的投資法
GReeeeN 解散



GReeeeN電撃解散。。。

GReeeeN電撃解散。。。GReeeeN電撃解散とか日刊スポーツが言っておりますが、デマらしいです。GReeeeNのHIDEさんがブログで完全否定をしております。(続きを読む)



宅浪やってま~す。 11月7日のオヌヌメ2ch記事

GReeeeN解散裏付ける「来年白紙」 音楽業界を目指す学生 「キセキ」とユーキャンのCMソングしかシラネ。滅んでも誰もコマラネェヨw 困るのは収入源が減るてめぇらだけだよw 【社会】神戸大生が盗撮容疑で現行犯逮捕 mixi上に「野宿者への襲撃 ...(続きを読む)



驚愕の的中率!!■ナンバーズ予想自動生成ソフト■
化物語



化物語のマンガ。

化物語のマンガ。化物語のコミックはいつ出るのでしょうか。というより、そもそも発売されるのでしょうか。そこんトコ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします(続きを読む)



あにぷり 千石撫子 ジャケット絵 化物語 [壁紙016-017]

千石撫子 ジャケット絵 化物語 [壁紙016-017]. タイトル: 化物語ーバケモノガタリー[016-017] キャラクター: 千石撫子(せんごくなこ) 千石撫子のジャケット絵が来ましたので、壁紙にしてみました♪ その他の壁紙はコチラのサイトから! ...(続きを読む)



化物語 第三巻 するがモンキー(通常版)
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0


単純明快・シンプル 株&225先物マーベリック式デイトレ投資法

ペアプリ



異なる表情の生地の組み合わせで和室にもリ
商品価格:18,790円
レビュー平均:0.0


ゲームがしたい|I'm mine

くそー!!なんか新しいゲームしたいよー!! 家だと時間ないかし…学校とかでやりたいな(^^) ピコピコゲームを一日するのが 時間がない私のささやかな夢っス(^ω^). 記事URL コメント(2) ペタ · 記事一覧 | ペアプリ買った人ー・・・ » ...(続きを読む)



FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集
逃走中



至急回答願います。コイン500差し上げます。実は本日、無車検、無保険の車を運....

至急回答願います。コイン500差し上げます。実は本日、無車検、無保険の車を運転中、シートベルトの取り締まりに遭い、逃走しました。無事逃げられたのですが、警察から連絡があり、私は今、外出中でその車には乗っていないと告げました。すぐ帰宅するように言われ、自宅に警察官がきました(逃走後車は自宅の駐車場に置いておいた)。車を確認するとエンジンが暖かいと言われ私は今日は暑かったからと答えました。警察官は運転者は見たと言っているのですがどうやら私ではないといっています(本当は私)。誰か友達に貸したか?と聞かれましたが貸してないと答えました。このような話をしているうちに、警察官が「明日までに運転者をみつけてこい、その運転者は無車検のことをしらなかったのであれば、逃走中の信号無視だけの処分でいい」といわれました。また「もし今日帰って自分が運転していたことを思い出したら言ってくれ、その時は、車検切れの認識がなかってということで処分は信号無視だけでいい」といわれました。「もし運転者が見つからなければ車を差し押さえして、聞き込みなどの捜査をする」と言われました。 警察ってこんなものなのでしょうか??また本当に車を差し押さえして聞き込みなどをするのでしょうか??長々とすいません。本当に何と言ったらいいか悩んでいます。至急回答お願いします。(続きを読む)



御無礼日和 4.伝達関係

うちの組織の幹部を一人殺して逃走中だ。こいつを始末してもらう。」 生田は続ける。 「まぁ組織外の人間が組織内の人間を殺すケースは稀だ。だから君を呼んだんだ。 秋山、とかいう奴も運が悪い。」 私は標的を逃がしたことは無い。 ...(続きを読む)



逃走中のひき逃げ容疑で33歳女逮捕

‎3 時間前‎
パトカーから逃走中にバイクの男性(25)をはねて大けがをさせ、そのまま逃走したとして、大阪府警天王寺署は5日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許)の疑いで、住所不定、無職中村真佐美容疑者(33)を逮捕した。 逮捕容疑は昨年11月17日 ... (続きを読む)




【ウインタセール】 逃走中3〜run f
商品価格:2,993円
レビュー平均:4.0


FX3分決済 簡単 超スキャル必勝法
ロクシタン シャンプー



モルトベーネ クレイエステパック500g(詰替用リフィル)通販激安最 ...

BBクリーム・縮毛矯正・育毛剤・ドライヤー・ヘアアイロン・シャンプー・洗い流さないトリートメント)が通販最安値・激安で買える! 業務用詰替用商品は送料無料多数!一般・個人のお客様も大歓迎!電話注文もOK!現在2000アイテム以上大型サロン専売品 ...(続きを読む)



【10%OFF!!】ロクシタンファイブハ
商品価格:2,079円
レビュー平均:4.39


ロクシタンのシャンプー・トリートメントについて。

ロクシタンのシャンプー・トリートメントについて。現在、ケラスターゼのオレオリラックス一式を使っていてとてもいいんですが、他のトリートメントなども試してみたいと思っています。ロクシタンを考えていますが、どの種類がいいですか?他のメーカーでもよいのがあったら教えてください。髪はセミロングの天然パーマ(根元からウェーブ。なみなみ)で髪を染めており、指通りが悪く、枝毛・切れ毛が激しいです。洗いたてはきれいにウェーブになり、まとまっていますが、朝起きたらパッサパサで、広がってしまいます。そこで、朝起きてから、髪をしっとり、まとめることのできるムースやクリーム(オイル以外)についても教えてください。かたまるもの以外でお願いします。(続きを読む)



インジケータパッケージ★FXシンプルトレード「ADQ System」★いかにシンプルにそして、いかに楽をしてトレードするか!!

スタッドレスタイヤ



スズキ自販滋賀 スズキアリーナ草津 / 草津マイカーランド» ブログ ...

皆様体調のほどはいかがですか?? 山を見たら白くなってる所もありますね☆. そろそろスタッドレスタイヤの準備はいかがですか?? 例えばヨコハマタイヤなら☆. posted by スズキアリーナ草津 / 草津マイカーランド | 2009年11月3日 16:38 ...(続きを読む)



■タイヤのAUTOWAY■販売数1,20
商品価格:4,000円
レビュー平均:4.5


新潟にいくのにスタッドレスタイヤとチェーンの両方必要ですか?

新潟にいくのにスタッドレスタイヤとチェーンの両方必要ですか?車での新潟への旅行について質問させていただきまして、無事に旅館も予約できスタッドレスタイヤのレンタカーをかりることにしました。ですが、雪の降っている地方へ旅行するには、スタッドレスタイヤのほかにチェーンも必要だと思いましたが、どうなのでしょうか?チェーンのつけ方はもちろんですが、車のことはよくわかりません。予約についてお電話しましたところ、お店の人はスタッドレスタイヤは必要ですか?としか聞いてきませんでしたので不安でおります。初めてなので色々と心配です。アドバイスをいただけましたら幸いです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)



FX自動売買システムの最高峰!「スペシャルフォーカスFX」-Special Focus FX-過去1週間の相場の動きを計算して天底を予測して売買する6システム-期間限定版