2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタッドレスタイヤ



どうでしょう カブ in 金ヶ崎

こちらのリトルカブちゃんは、スタッドレスタイヤ装着です。 ノーマルルックですが、とても綺麗に乗られており、冬でも愛用されてるのでしょうかね。 ポンコツのフロントを無理矢理付けられたり、ボアアップされた上に強化型のヘッドに付け替えられ、 ...(続きを読む)



ミシュランがネットでタイヤを販売開始!

‎10 時間前‎
そんなニーズに応えるのが、このサービスだ。平日、仕事から帰ってきたあとにタイヤを注文し、都合の良い日に近所の工場で装着してもらう、なんて使い方ができる。これからスタッドレスタイヤが必要な季節だし、クルマオーナーのみなさんはアクセスしてみてはいかがだろうか? (続きを読む)




スタッドレスタイヤのTV-CM、今日9月2日、もう始まりましたね?

スタッドレスタイヤのTV-CM、今日9月2日、もう始まりましたね?だけど、北海道でも、9月中にスタッドレスに履き替える人いないでしょう?タイヤ会社、何故あんなに気が早いんでしょう?(続きを読む)


スタッドレスタイヤの適合サイズについて

スタッドレスタイヤの適合サイズがよくわかりません。今はいているタイヤとホイールサイズは以下ですが、同じサイズのスタッドレスが高速走行用の物しか見あたりません。フロント 8JX18リア 8.5JX18フロント225/40R18 リア255/35R18 このホイルに合う普(続きを読む)



■タイヤのAUTOWAY■販売数4,60
商品価格:5,490円
レビュー平均:4.47


FXより明解! 40歳からの負けない先物取引ー実験物理学的投資法