2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林麻耶



モーニング娘。ユニット名決定の瞬間 -- 有名人おもしろ動画

【 小林麻央さん 】には驚きました~ 一日ニュースで 幸い私の愛するお姉さんこと【 小林麻耶さん 】でなくて安心です(笑) もしお姉さんでしたら、さらに高熱 でした(笑) 数名の方々からメッセージいただきましたが バスで移動 楽しみにしていた ...(続きを読む)



小林麻耶を見ていて。。。

小林麻耶を見ていて。。。いまチューボーですよ見てます。井上真央より女子アナの小林麻耶が気になります。どうしても紋舞らんに見えてきます。紋舞らんはあやや似でなく小林麻耶にではないかと思ったくらいです。みなさんどうですか?(続きを読む)


小林麻耶さんの髪型

24歳女性です。小林麻耶さんの髪の長さにしたいのですが、美容院で何と言ってオーダーしたらいいのでしょうか?小林麻耶さんみたいな長さでというのは、ちょっと恥ずかしくて・・。小林麻耶さんの髪の長さって、毛先が動(続きを読む)



フラッシュ FLASH 2007.5/2
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0


小林麻央、皆藤愛子らの所属事務所のオーディション開催中

‎2009年11月19日‎
また皆藤のほか、小林麻央、小林麻耶らが所属するセント・フォースの特別オーディションも誌上で実施している。 デ☆ビュー12月号のインタビューでは、皆藤は「友人の紹介で事務所に所属して、『めざましテレビ』のオーディションを受けることになりました」という ... (続きを読む)




★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★