2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錦戸亮 code









関ジャニ∞(エイト)/関風ファイティング【初回限定盤:ミサンガ封入<イエロー:錦戸亮>】
商品価格:999円
レビュー平均:0.0

錦戸亮から30の質問
錦戸亮から30の質問 1 まいど。錦戸です。名前は? なつみ2 んじゃぁ●やな。 そうです♪ 3 ●は何歳なん? 13歳!!亮ちゃんと年の差ちょうど10歳 4 どこに住んでるん? 茨城!!!! 5 ほな遊びにいったろかー。 きてよー(≡^∇^≡) ...(続きを読む)


boao 錦戸 亮
スポーツ報知人気グループ・NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(23)が8日発売の女性誌「BOAO」(マガジンハウス刊)でシャープな上半身ヌードを披露している。 ... BOAO10月号 SHIHOさん着用分PIECE MONTEE(ピエスモンテ)2007 AUTUMN COLLECTION . ...(続きを読む)



脱退と活動復帰について
脱退と活動復帰について※真面目な意見が欲しいのでエイターの方や詳しい方のみの回答を御願いします。エイターやNEWSファンの方々のブログを拝見していたのですが、多くのブログで騒がれていた記事があるのですが、それを纏めさせて頂きますと1、『NEWS及び関ジャニ∞の両グループを掛け持ちしている錦戸亮を今年の12月31日を持ってNEWS脱退し、来年の1月1日より関ジャニ∞のみの活動に専念する。そしてNEWSに生田斗真を入れる』2、『仕事復帰(少年隊舞台等)をした内博貴も掛け持ちをしていたが、NEWSを脱退させ”関ジャニ∞”にて来年4月より活動復帰を予定している』との事なのですが、私自身、単なる噂ですし余り信用はしていないのですが…。此処を利用しているエイターの方やNEWSファンの方はどう考えているのか、お聞かせ願いたいと思っています。1についてですが私は、之は有り得ないと思っています。錦戸も内も抜けたらNEWSのグループ由来である、東西南北の意味がない気がします。それに、NEWSは少しずつでは有りますが今盛り上がって来てると思いますし(コンや新曲アルバム含)彼らは之からもっと上がっていくと思うからです。掛け持ちは大変だろうと思いますが、脱退はないと考えています。しかし、内は関ジャニ∞の方だけの専念の様な気がしてなりません…。2は、私は内君を担当して彼是10年経ち、内君が脱退してからずっと戻ってくるのを待ち続けていたのでこの噂があった時は衝撃と感激をしましたが、噂なので、今一信用が出来ずオロオロしています…。何時になるかは分からないけれど、絶対復帰すると思っていますが…てこれは考えとかじゃないですよね。エイターの方々、NEWSファンの方はこの記事についてどう考えているか、どう思うか御聞かせください。(続きを読む)